個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-13 (Mon)
わたしは富士通のパソコン(FMV)を愛用しているのだけど、
富士通ってAzbyClubという無料の組織(サービス)があって。
(これは、富士通FMVユーザー限定のサービスね。)
電話やメールでの技術相談が1年間無料で受けられたり、
会員をサポートしてくれる便利なサービスだったんだけど。
それがパワーアップしたAzbyClubプレミアムが始まったので、
先日、わたしも早速登録してみたのです。

AzbyClubプレミアム

AzbyClubプレミアムとは何ぞや? というと、たとえば

ネットショッピングの購入金額に応じてキャッシュバック
富士通直販サイトで使える最大1万円のパソコン割引権
1年目から有料修理20%OFF、2年目以降は毎年1回まで無料
他社製ソフトもカバーする専用電話などが1年間無料
訪問セットアップやPCの引取点検などが最大20%OFF

・・・など、親切便利なサービスが受けられるのだけれど。
いちばん魅力的だったのは、やっぱりキャッシュバック
育児が始まってから、ただでさえネットショッピングの頻度が
ものすごく増えたわたし・笑。(なかなか外出できないしね!)
あらゆるお気に入りのネットショップが増えたわけだけど。

ただネットショッピングするにしても、ここを経由するだけで
購入金額のいくらかが還元されるというのだから、
利用しない手はないよねえ。 むしろ、しなくちゃ損だし。

使ってみて驚いたのが、ものすごく色々なサイトがあること!
東急ハンズとか、ルミネの通販サイトとか、メジャーなもの。
わたしが愛用してるTHE BODY SHOPのサイトもあったので、
驚き&うれしかった。 ということで、早速購入・笑。



欲しかったバニラのボディローションをポチりました。
普通に買おうと思ってたけど、ここを知って良かった!
いくらかが還元されたからお得だし、そのポイントを貯めて
また他のものをお買い物する楽しみも増えるし★☆
何の難しいことも無く、ただこのサイトからクリックして
お買い物したいサイトに移動して、後は普通に注文するだけだし
ネットショッピングがはじめての人でも簡単だと思ったね。

このAzbyClubプレミアム、コースが4つ選べて
おてがる無料コース(無料)
まるとくエコノミーコース(105円/月)
あんしんサポートコース(390円/月)
よくばりバリューコース(430円/月)
とあるので、自分のお好みで程度が指定できて◎。

わたしはひとまず、おてがる無料コースにしました。
無料で登録できるのに、お得なサービスが受けられるって良いし
もし富士通のパソコンをお使いの方がいたら、ぜひおススメ。
お得なサイトを知ったからと言って、衝動買いし過ぎないように
わたしは気をつけなくては!笑 ついついポチっちゃうのよね。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ富士通のモニターに参加中!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 通販・ショッピング大好き * Genre : ライフ * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

