個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-12 (Sun)
昨日は3人で静岡のわたしの実家へ遊びに行きました。
22日に里帰りを終えてから、かれこれ3週間ぶり?
わたし的には「まだ」が、両親には「もう」3週間らしく、
淋しいよアピールが最近すごかったので、行ってあげた・笑。

とか言って、わたし的にも気分転換したかったので良かった!
息子くんは道中ぐっすりだったので、静岡で少しだけ
夫くんと待っていてもらい、短時間のひとり行動もできました。
北海道物産展で狙っていたロイズの商品をしっかり買い、
(祝日だからか、階段まで人が並んでいて若干引いたわ・・・)
タリーズクッキー&クリームモカをテイクアウトして、
(期待してたのに、あまりに美味しくなくてびっくり・・・)
後は行きがてら西松屋に寄ってもらって、おひるに実家に到着。

お父さん、うれしくて外までとんでくるんじゃない?
あはは、さすがにそれはないでしょー・笑
なんて会話をしてたのだけど、いざ実家に到着してみたら
車の音を聞きつけて、お父さん本当に外までとんできた!笑
どんだけうれしいんだよ! と思わず笑っちゃいましたね(^_^)

そんなこんなで、息子くんはじいじとばあばに大歓迎され
その間にわたしと夫くんはおひるごはん。 美味しい!
実家での最大の楽しみって、やっぱり母のごはんですよね。

おひるからのんびりして、途中わたしと夫くんはお散歩にも行き
夕ごはんもいただいてから18時頃にお別れしたのだけど。
その間、息子くんはおしゃべりとウトウトを繰り返し、
一挙手一投足が全て、じいじとばあばに可愛いとべた褒めされ
何ともVIP待遇をされたのでした。 良いわねーー赤ちゃんは!笑

でも、最初こそじいじとばあばがかわるがわる抱っこしたがって
弟が抱きたがっても、軽く無視って抱いていたくせに
それもものの15分くらいすると、皆さり気なく寝かせたがる!
まあね・・・7kg近くあるからね・・・ははは・苦笑。
たった3週間でも、もっと大きくなったらしいです、でぶりんは。

次は少し用事もあるので、そのついでに27日にお泊まりします。
それまで2週間、また息子くん大きくなるんでしょうね。
毎日見てるとわからないけど、間を置いて見る両親には
その成長っぷりはすさまじいものらしいですね。 ふむふむ。

毎日会話する相手がほぼ息子くんなわたしには、昨日は本当に
息抜きができて良かったなー! ごはんも作らず済むし・笑。
息子くんを囲んで皆が笑顔になっているのは、しあわせだし。
おまけに、外出で疲れたのか、息子くん昨夜はぐっすりで
21時に眠ってから、朝6時過ぎまで寝続けてくれました!
(おかげでおっぱいは岩のようにがちがちだったけどね・汗。)

リフレッシュもできたし、さーー今日からまた頑張る★☆
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 育児日記 * Genre : 育児 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

