個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-12 (Sun)
先月、レビューブログ様からモニターとしていただいたのが
ORIGINS(オリジンズ)から3月2日に新発売される美容液、
アンドルー・ワイル フォー オリジンズ ブライト」です。

オリジンズ。

ORIGINSって有名だから、勿論知ってはいたのだけれど
近所に店舗が無かったので購入したことはなくって。
だから、この機会にはじめて試せてうれしかったなあー!
それに、発売前に一足お先にモニターさせていただけたのも
わくわくでしあわせでした。 スキンケア製品だいすき。

オリジンズ。

30ml・8,500円 と、まあ良いお値段なんだけれど
それだけに期待も大。 本気具合がうかがえますしね。
この美容液、何とも長い製品名なのだけど、それにも入ってる
アンドルー・ワイル氏と共同開発した製品なんだって。
統合医療を推奨する、医学博士さんらしいです。
オリジンズ。
そんなわけで、先月からかれこれ2週間弱使っていますが
このとろみのあるテクスチャー、すごくすきです。
さらっとし過ぎないって、保湿面でも安心できるし
重過ぎないからこそ、お肌に伸ばしやすい。
オリジンズ。
そして、いちばんの特徴が、この光沢感なんだけど!
うっすらパールとラメがキレイなのが、珍しいよね。
コスメだとそういうの多いけど、スキンケア製品(美容液)で
こういう見た目になるものって、多くないと思う。
スキンケア時にも目で楽しめるって、新鮮だなあと。
塗った時点でお肌が少し明るくなるから、うれしくなる。

コスメとかで気になるのって、香りとの相性なのですが
この子は良かった◎ 柑橘系のさっぱりした香りなんだけど。
8種類のエッセンシャルオイルブレンドを配合してあって、
すごく癒される香り。 塗りながらリラックスできる感じ。
イランイランとか、よくお香とかでも聞くもんねー?

使い続けたお肌ですが、調子とっても良いですよ。
まずいちばん感じたのが、お肌のくすみがとれたなあと。
少しお色が明るくなった気すらします、すっぴんお肌が。
わたしは夜、オイル→乳液→化粧水 の最後に使ってますが
ベタつかないのに、翌朝までしっとりふっくらお肌。

こちら、他にもクレンザーや化粧水などラインナップがあって
フルラインナップ揃うのは、アジア地区限定なんだそう。
美容液だけでもこの効果&使用感でリラックスできるし、
全てこのシリーズで揃えたら、もっと効果が期待できそう。
スキンケアって手間も少しかかるからこそ楽しみたいし、
お肌だけでなくこころもケアされるって、良いよねえ。

発売までもう少し! 気になる方はぜひ試してみて下さいね。
はじめてのORIGINS、本格的で気に入りました。
(わたし的にはORIGINS=ナチュラル、というイメージも。)
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

