個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-17 (Fri)
先日食べた、サークルKサンクスの新作オリジナルスイーツ。
Cherie Dolce(シェリエドルチェ)は結構すき、質が良いの。

小悪魔ショコラ



これ、最近テレビCMでも大プッシュしてる新作ちゃん。
松坂桃李を起用してるんだけど、それだけがいや。
(ファンの方には申し訳ないですが、個人的好みですので)
下手に俳優使わず、普通にCMすれば良いのにー。
先日テレビでも取り上げたらしく、これ売れてるらしいですね?



まあ一言で言えばチョコプリンなんだけど、二層になっていて
チョコプリンと生チョコの層なの。 これが良い!
ぷるんとしつつも、生チョコのねっとり感もあって
食べごたえがあるし、程よく濃厚な感じが好みでした。

あと、中に一粒ラズベリーが入ってるのがポイントらしいけど
本当にこっそりなの! うっかり気付かないかもくらい。
どうせだったら上に乗せてくれた方が良かったかも。
見た目的にも可愛いし、むしろただのソースでも良いです。

サイズが割と小さいんだけど、お値段も可愛い160円。
わたしが買ったのを知らず、後日夫くんがお土産に買って来て
何気に2回食べたよ・笑。 美味しいけど、大容量希望。
バレンタイン時期だからか、小悪魔ショコラって名前が可愛い。

ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : スイーツ * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

鞠さんへ。 * by ちびなこ*
こっそりコメント、ありがとうございました^^

甘いものジャンキーなわたしには、たまーに食べる喜びとか
そういう素敵なことができるって逆に憧れです・笑。
新作とか見ると、気になって食べては体重を心配するの繰り返しです><

そして、お言葉ありがとうございました!
見守って受け入れてくださるだけで、どれだけ救われるか。
自分の扱いが下手で何とも不器用に生きるしかないのですが、
日々邁進でゆっくり頑張りますっ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

