個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-13 (Mon)
ベルギーチョコとかチョコまんというと、わたしの中では
何となく、ミニストップが定番という気がするのだけど。
セブンイレブンでも発売というので、先日おやつに買ってみた。

濃厚ベルギーチョコまん



90円なんだけど、中華まんとかの20円引きセールだったらしく
70円で買うことができてラッキーでした。
ていうか、そのセールのせいで色々と品切れになっていて、
2店舗目でラス1をようやく買えたという・・・プチ苦労。



ココア系の生地の中に、生チョコがとろーりのチョコまん。
ただ、可もなく不可もなく、といったところでしたね(ーー゛)
「濃厚」とうたっている割には、そんなに濃厚でもなく、
本当にただのチョコまん。 ベルギーチョコの風味も微妙で、
しかも意外と小さいんだわ(まあ安いから普通かもだけど?)。

一度食べれば充分だなーーーといったところ。
どちらかと言えば、ミニストップのものの方が好みかな。
ホット系のチョコ商品って、なかなか難しいんだけどね。

ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : スイーツ * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

