個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-05 (Sun)
先日、無性にドーナツが食べたくなって(何故でしょう)
買い物ついでにミスドに行ったんだけど。

17時近くに行ったら、たまたまタイムセールがやっていて
16~17時は全品100円だったので、買い過ぎた・笑。
タイムセールとか出くわすのはじめてだったんだもん!
おまけに、限定品が沢山出ていたものだから、ついつい。
ミーハーなんでしょうね、限定とかやっぱり弱いんですよ。



チョコチュロ
ホワイトチュロ
キャラメルナッツグレイズド
キャラメルホワイト

チョコチュロが食べたかったんだけど、やっぱりいちばん美味。
以前夫くんが買って来てくれてはじめて食べてから、
チュロ(ただしチョコがけに限る)の美味しさにハマり中。
ホワイトの方も甘くて美味しかった。 ハートが可愛いんだわ。
キャラメルホワイトもふかふかでほんのり甘くて美味だったけど、
キャラメルナッツグレイズドだけは残念。 味が物足りない・汗。

久しぶりに食べると美味しいんだよね、ドーナツって。
ミスド食べると、クリスピークリームドーナツが恋しくなる!
バレンタイン時期だから、チョコレート系オンパレードだし
チョコ系のダズンとか、よだれが出るくらい食べたい・笑。
静岡にも出店してくれれば良いのになあ。

と、だがしかし、ミスドはミスドで美味しかったです。
さすがにひとりで4つも食べるなんて考えられないので
(いや、ダイエット無視したら、余裕で食べられるけどね)
全部夫くんと半分個して、ブランチにいただきました。
2月10日にまた限定が出るから、それも絶対に食べまっせ。

ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : スイーツ * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

