個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-04 (Sat)
昨日2月3日は節分でしたね (^-^)

「鬼は外、福は内!」と豆まきしたかったのだけど、
何せ育児で忙しい現在、投げたお豆の片付けが面倒なので
(ゆっくり掃除機すら満足にかけられていない毎日・泣)
今年は豆まき省略して、せめてもと恵方巻を食べました。



これまた前もってこだわって用意するまでもなかったので、
昨日直接スーパーに行って、ちゃちゃっと買いました・笑。
夫くんのは長い海鮮巻(右)にしたけど、わたしは
そんなに大きいのは食べられないので、ミニサイズを。
しかもおにぎり恵方巻。 チキン南蛮とか入ってるやつ。

毎年恵方巻は恵方ロールみたいなスイーツにしていたのだけど、
2月から産後本気ダイエット開始しているので、諦めて
普通に恵方巻にしました。 普通のってはじめて!
北北西を向いてふたりで無言で食べたんだけど、
冷静になると異様だよねー笑。 無言で黙々と食べるって。
やったからには、今年は福があふれる年になって欲しいものだ。

来年は息子くんも丁度良く成長していると思うので、
夫くんに鬼のお面つけてもらって、豆まきしようと思います★☆



と、そんな昨日から今日にかけて、わたくし絶賛不調中。
体調じゃなく、こころが(ーー゛) 困ったものですね。
何があったとかじゃなく、ストレスや疲れが限界なんでしょう。
わーわー泣いたし、夫くんにあたってしまったりも(ごめん)。

結局、どうあがいても、最後には自己嫌悪になるのだから
本当にこういうストレスや爆発って、良いことないやね。
迷惑かけた分、息子くんと夫くんにはいつにも増して
尽くそうと思います・・・ははは。 許しておくれ!

今日は夫くんが夜勤なので、息子くんとふたりきりの夜。
さーーて、気持ち切り替えて、明るく笑って育児せねば!
今夜はいつ起きてもとことん付き合ってやるんだぜ・笑。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 雑記 * Genre : ブログ * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

