個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-28 (Sat)
わたしの趣味のひとつはコスメ研究なんだけど。
研究と言っても大それたものではなく、ただ単に色々調べて
自分に合うお気に入りちゃんを見つけること。

やたらコスメを増やしたり、ジプシーするのがすきではないので
数は必要最低限が良いし、良いものをリピートしたい派。
だけど例外的に、そのときリップの在庫があったとしても
絶対に買ってしまうリップがひとつだけありまして。

Kissリップショコラ



毎年この季節に限定発売されるリップなんだけど、
一昨年に買ったのがきっかけで、それから欠かさず購入してるの。
今年はリップショコラエッセンスUVという商品名。 945円。

香りはストロベリーチョコキャラメルチョコの2種類あるけど
今年はキャラメルチョコをチョイス。 というのも、本当は
アポロ味のストロベリーチョコの方が断然すきなんだけど、
これは毎年出る定番で、もちろん使ったこともあるので
敢えてその年オリジナルのお味の方を選ぶことにしています。

もうね、チョコ好きにはたまらない香りなんだわーーー(^_^)
忠実にキャラメルチョコ! 舐めたくなるくらい美味しい。
性能云々より、もう単に香り負け&可愛さ負けなんです。
バレンタイン目前にふさわしく、スイーツなコスメ。

実際リップ自体もきらいじゃない質だし。 普通だけど、
うるうるしてくれて、塗った後のくちびるがとてもキレイ。
ただ、持ちは良いわけじゃないから、塗り直しが必要だけど
塗り直す度に甘くしあわせな気分になれるという点も・笑。
そもそもKissというブランド自体、結構お気に入りです。



ちなみに去年のは、オレンジチョコの香りなんですよ。
去年ははじめてジャータイプで発売されたのが珍しかったな。
こちら、手持ちのリップを使い終え、最近やっとデビューしたけど
まあオレンジとチョコの素晴らしい組み合わせが神。
チューブタイプの方が使いやすくてすきなんだけどね。

乾燥の季節で、ただでさえリップが手放せない頃。
限定モノだし、大事に愛用しております。 そんなお気に入り。
来年も楽しみだなーーー今度はチョコバナナあたり欲しいっ。
関連記事
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟コスメ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

