個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-25 (Wed)
今年は特にセールなど行っていないのだけれど、
唯一お正月に買ったのが、INDIVIの福袋(10,000円)。
5号サイズは静岡では販売しないから、ネットでぽちり。

販売員時代はセールと言えば専ら頑張って売る側だったから、
お休みの日でも疲れてセールを見に行く気にならず・笑。
まあ、普段嫌という程お洋服は社販で買えていたし、
お正月くらいには既に自ブランドの春物を物色していたしね。
だから、一般人(?)の感覚になったのって久しぶりなんだけど、
やっぱりセールシーズンのお買い物ってわくわくするね!

福袋って興味ないひとなんだけど、INDIVIとなると話は別。
一昨年は無くて、去年福袋が復活したんだけど
検品のときに中身を見て、店長と「良過ぎ!」と騒いだなあ。
残り物とかじゃなく、福袋用に中身全てわざわざ発注してるから
ハズレがないし、質は良いままお安いわけで、絶対買い!
ていうか、ネットで販売前に中身が公開されてて余計に安心。
ということで、今更ながら今年のINDIVI福袋の中身記録。


トッパー型コート(ブラック)



INDIVIのトッパー型って、年代問わず人気なんですが。
去年バカ売れしたとき買おうか迷ってやめたので、うれしい!
結局スタンダードなものを着がちだから、定価だと迷うけど
福袋に入ってるとなると遠慮なく(?)使えて良いやね。
これだけでもう10,000円分は余裕でもとがとれてるー。

白シャツ



これはもうスタンダードな白シャツ、近年定番ですね。
持ってるINDIVI白シャツがかなり年季入って来たし、
買い替えの意味でもとても丁度良かった! 形キレイなの。
ノースリ系ワンピと重ね着するのが定番。

ミニスカート(グレー)



これはもう、本当にベーシックな形のミニスカート。
ウールなんだけど、ちょいツイード系の生地模様です。
グレーって何気に持ってなかったから、これまたうれしい。

タートルニット(レッド)
ウールノースリワンピ(ブラック)



タートルってあまり着ないのだけど(どうも苦手でね)、
あまりに寒いから最近このコーデのときのみ着てます・笑。
でも、赤はすきなの。 ていうか、多分赤だから着てる。

あとはものすごくラインがキレイなウールノースリワンピ。
この形も近年定番だけど、買ってなかったんだよね。
面倒でタートルと着てるけど、本当は白シャツと着たい。
お宮参りあたり、その組み合わせで行こうかなあと。


もう、どれをとってもハズレなしで、全部使えるものでした◎
まあ、コーデできるように作られてるから当然だけど、
シンプルながらディティールや質が凝ってるのがすき。
その良さを知ってるから、辞めてなおINDIVIしか買えず・・・
ていうか5号買ったけど、スカートはまだ微妙にキツイ(!)
産後ダイエット頑張って、早く着られるようにならねば。
関連記事
Theme : ☆★福袋★☆ * Genre : ファッション・ブランド * Category : ∟おしゃれ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

