個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-04 (Sun)
昨日が台風のピークかと思ったら、今日の方が雨がひどい。
夫くんがお休みだったので、雨の中ランチに行って来ました。
ここ数日雨だから引きこもりで、出かけたくてうずうずしてたの。

夫くんリクエストで、ブロンコビリーに決定。
ハンバーグやステーキのお店で、土日もランチやってるのが偉い。
いちばんの魅力は、種類豊富なサラダバーなのだけれど・笑。



ここのお野菜がすごく美味しいんだよねー、あとゴマドレ!
ツナパスタなんかもあるから、正直これだけで充分ってくらい。
(それにしてもわたしのお皿、盛り付けが汚いな・・・苦笑。)
あと、デザートでコーヒーゼリーとフルーツゼリーもあります。

わたし達がいつも頼むのが、がんこハンバーグランチ



サラダバー・スープ・ごはん・ハンバーグで1,000円なのだ!
ものすごくお腹いっぱいになるし、絶対に安いと思う。
最近はクーポンくれるから、無料でドリンクバーがついたりする。
ハンバーグはごく普通のお味だけれど、合格点は超えるしね。

というわけで、お腹いっぱいのランチでした。
それにしても7か月後半となると、さすがに胃が小さくなるー泣。
ちょっと食べるだけでお腹が圧迫されて、今日はじめて残した。
外食は楽しいけど体重にすぐ出るから、そこだけが恐怖だわ。

ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
* Category : ∟おそとごはん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

