個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-21 (Sat)
今日は雨だけど、午前中ひとりでお出かけして来ました★☆
明日で里帰り終了なので、静岡で買いたいものがあったし
ばあばに預けて安心して外出、なんてできなくなるしで。
最後に、ひとりでお出かけを悔いなく堪能しておこうと・笑。

息子くんにおっぱいあげて寝かせて、9時半に出発。
いつもながら、息子くんが気になるから超せかせか動きつつ
おひるに帰宅するまで3時間、街で過ごせました。

いちばんの目的はTHE BODY SHOPでのお買い物。
ボディローションがなくなったから、買おうと思っていたところに
チョコマニアシリーズが発売されたというじゃないか!
チョコ愛好家としてはこれは買わねば、と楽しみだったんだけど。
店頭でテスター嗅いだら・・・これチョコじゃないよう (ーー゛)
シアバター系の香りが強くて、わたしには苦手なにおいで
買う気満々だったのに、結局買うのやめたという・汗。
かわりにピーチのボディローションを買いましたとさ。
これも少し前の限定だけど、ものすごく良い香りだったので◎

それから行きつけのお化粧品店で、ALBIONのコットン
前回BAさんに勧められて購入したら、ものすごく良かったので
すっかり愛用中ゆえ、ふたつリピートしておきました。

ここでお肌の水分と油分を調べてもらうのが楽しみなんだけど、
今回はじめて両方ともにドライ数値が出て、がーーーん!
さすがに乾燥の季節だけあるし、仕方ないのかも知れないけど
最近ゆっくりスキンケアなんてできてなかったしなあ・・・
また頑張らねば! 次回までには両方クリアを誓いましたね。

それからHOUSE OF ROSEボディスムーザーを。
期間限定のフランボワーズコンフィチュールの香り。



これ、年明けに買おうかどうか迷って止めたんだけど
やっぱり香りが忘れられなくて、結局買うことになりました・笑。
このスムーザー、本当に足とかつるつるになって優秀だし
何といってもフランボワーズの香りが好み過ぎたぜ。

それから、キルフェボンで家族にお土産でケーキ買って
用事が終了して満足した足で、ふらっとINDIVIに寄ったりして。
先日は自分のいたお店に寄って来られたから、今日はお隣店舗へ。
はじめにお世話になった店長と、最近復帰した先輩がいて
丁度いちばん逢いたかったメンバーだったし、行って良かった。
今日は息子くんの写真も見せられたし、長く談笑できたし。
これで、今度こそ思い残すことはないなーーー。 スッキリ!

そんなこんなで帰宅したら、息子くんはとてもおりこうで
ばあばを困らせずにずーっとぐっすり眠っていたらしい。
心配で急いで超疲れたし、その必要もなかったか? なんて。
天気は悪かったけど、すごく充実したひとり時間を過ごせました。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : ある日のできごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

