個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-21 (Sat)
この季節になると、サークルKサンクスで開催されるのが
わたしの愛して止まない、ガーナフェア
今年も早速、オリジナル商品全部制覇しました (●^o^●)

ガーナ なめらかシュークリーム



ガーナ チョコチップinチョコアイス



ガーナ 冬のとろけるショコラケーキ



ガーナ クランチチョコレート



ガーナ ミルクチョコレートドリンク



ガーナ ミルクチョコレートデニッシュ


どんだけガーナすきなんだよ! と、買うときさすがに
少し恥ずかしかったけど・笑。 だって、すきなんだもの。
去年シュークリームだけ買いそびれてしまったので、
今年は無事に買えてしっかり制覇できたのが満足。

実際ガーナの味がするかというと、そうでもない(!)
でも、ガーナ特有の甘ったるさは表現してるかな。
シュークリームとアイスとケーキとドリンクが、特に美味。

味に忠実かどうかより、この企画がテンション上がるのよ。
ガーナの赤いパッケージだけで、なんて可愛い!笑
ドリンクあたり、もう定番化して欲しいくらい。
この子達を食べた数日間、しあわせだったなーーー。
ただでさえこの季節、チョコの新作がヒットばかりで
コンビニ通いが楽しかったのに、輪をかけてくれたぜ。

ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : スイーツ * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

