個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-19 (Thu)
以前こちらの記事で、気になる! と触れたあの商品、
レビューブログ様からモニターとしていただいてしまいました!
こういう風に試せるのって、とてもありがたいですね。
いただいてから1週間くらい、早速愛用しております。

ダーマモイストゲル

ダーマモイストゲル。

内容量100mlのボトル、かなりたっぷりです。
シンプルながらピンクの文字が可愛かったりするボトル。

ダーマモイストゲル。

使いやすいプッシュ式なのが良いよねえ◎
しかもエアレスタイプだから、最後まで残らず使える。
普通のプッシュ式のボトルって、割と最後が残っちゃうし
勿体ないなと思うことが多かったので、これはうれしい。
ダーマモイストゲル。
ぷるんとしたジェル、1プッシュでこれくらいの量。
わたしはたっぷり使いたいので2プッシュくらいしたけど、
1プッシュでも伸びが良いので、かなりの範囲カバーOK。

これ、手のひらに乗せたときはまさに「ジェル!」という
ぷるんとしたテクスチャーなのだけど。
びっくりしたのが、お肌に乗せて伸ばしたとき。
ジェルというか、リキッド? ってくらいに軽くなって、
液体を伸ばすように、お肌にするする馴染んでいくの。
だから力もいらないし、簡単にお肌に塗ることができました。

いつもの、オイル→乳液→化粧水→美容液 というステップが
すっかり習慣づいているわたしには、これひとつというのは
正直はじめは不安でもあったんだけど。
使い始めて1週間、その不安は全く要らぬものでしたねー。
軽いと言えどかなりの浸透力だから、保湿も安心だったし
お肌の調子は変わらず、相変わらず良かったし◎

何より、慣れてしまうとこれひとつって本当に楽!
さすがオールインワンゲルだなあと感心したものよ。
息子くんが寝た隙にささっと入浴してスキンケアという
なかなかのんびりできない毎日を送っているわたしには、救世主!
簡単かつしっかりスキンケアできるって、素晴らしい。



ドクターズコスメってはじめて使ったけど、いちばん違うのは
製品を使うときに安心感がとてもあるということ。
効果を半信半疑のまま使い続けるよりも、
きちんと理論に基づいて開発されたものって、期待できるし。
これは保湿研究28年(!)のドクターと開発したらしいので
それこそその長年の研究の成果って、きっとあると思うし。
毎日使い続けてお肌がどう変わるのか、とても楽しみになる。

今のところ使用感も良いし、翌朝のお肌の調子も良好。
テカテカドロドロした感じがきらいなのだけど、そうならずに
さっぱりしつつもしっかり内部が潤ってる感じ。
息子くんがいるから、長時間暖房をつけているのだけれど
その部屋の中でも乾燥知らずなお肌を保てています。

時間がなくてもスキンケアができるのって本当に助かる。
まだまだなくならないし、しばらくお世話になります★☆
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。