個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-11 (Sun)
ピーチ・ジョンさんからモニターとして先日いただいたのが、
2月1日に新発売となった、ワークブラという商品。
ピーチ・ジョンって可愛いしだいすき。 ありがとうございます!

ワークブラ。

ピーチ・ジョンにしてはシンプルなこのブラなんですが、
それもそのはず、シームレスブラ(Tシャツブラ)なんです。
お肌にやさしいコットン素材で付け心地とても楽ちんだし、
名前の通り、働く女性にぴったりの機能性抜群。
素材が良く伸びるから、体へのフィット感がすごくあるし
エクササイズとかのときにも違和感なくて良い感じです。

ワークブラ。

シンプルながら、ただのブラで終わらないのがピーチ・ジョン。
バックベルトに“Work for Success!”なんて
「うまくいきますように!」という可愛いメッセージも。
わたしがいただいたのは可愛いピンク色だったけど、お色は全部で
8種類もあるから、日によって気分でチョイスできるのも楽しい。
どのお色もカップ裏はピンクで統一されていて可愛いよ。

さて、わたしは現在専業主婦なのでお仕事はしていないけれど
育児という24時間のお仕事があるわけで、こんなわたしも
働く女性よね? と思いつつ愛用させていただきましたが。
まず感心したのが、とにかく軽いのにホールド力がすごいこと!
授乳中のおっぱい、張ってるし貧乳のわたしでも大きいんだけど
すごく軽くフィットしてくれるから、締め付け感が全くないの。
ノンワイヤーか? と思うくらい。 でもしっかり支えてくれる◎

ふわふわフォームパッドが1.5カップupを実現してくれるらしく、
授乳期終わって貧乳に戻った後は大助かりしそう・笑。
自然な形でおっぱいをキレイに盛ってくれるって、良いよね。
あと、このブラだとトップスに影響出にくいのも良いところ。

道端アンジェリカさん(わたし、彼女すきです)出演のCM動画が
WEBで観られるので、ぜひご参考に。(CM動画はこちら

ワークブラ。

ちなみに、オオタウニさんのイラストがプリントされた
下げタグも可愛かったよー! さり気ないポイント。

下着って見えないけど、それを少しこだわってあげるだけで
自分の意識も変わるし、とにかく生活しやすくなるもんね。
フリフリなブラとかも可愛いけど、バリバリ働く女性には
デイリー使いにこのブラ、とてもおススメです。
ほんともうね、とにかく楽ちんで気持ち良いですよー!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : インナー・ランジェリー * Genre : ファッション・ブランド * Category : ∟モニター。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 涼桜っこ
そんな……
1.5カップもデカくしてくれなくていーわよっっ
むしろ1.5カップ小さく見えたらいいのに!

と、ホルスタイン涼桜がぼやいています。

涼桜っこへ。 * by ちびなこ*
ホルスタイン!←爆笑。
確かに涼桜っこが1.5cupアップしたら、大変だわ!笑

ひんぬーのわたしですら、今は胸が邪魔で不便だから
早くしぼんでほしいとか思ったりすることも。
運動しにくいよね?(ーー゛)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

