個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-16 (Mon)
一昨日・昨日と土日かつ夫くんもお休みだったので、
出産祝いをいただいた方々への内祝い返しに行きました。
一昨日はわたし方の、昨日は夫くん方の親戚に。

チャイルドシートでお出かけ。

2日間お出かけした息子くん、やっぱり車がすきなのか
チャイルドシートで両日ともぐっすりでした◎
ガタガタ揺れる道でも知らん顔でスヤスヤだもんなあー。

わたしの方では、母方の祖母と父方の大伯母がはじめて見て
それはそれは喜んでくれました。 みんな笑顔!

特に大伯母はもう90歳なのだけど、すごく元気なひとで。
息子くんを抱きながら「長く生きるんだよ」とか
とても穏やかに語りかけてくれていたのが印象的。
彼女の息子さんは高校生のときに水難事故で亡くなられて、
そういうこともあって「長く生きなさい」と何度も何度も。
目頭をおさえる姿に、うっかりわたしも泣きそうだった。

夫くんの方でも大歓迎していただいて良かった。
田舎だからか?笑 親戚が割と近場に集中してるので、
まわるところは多かったけど、移動も楽ちんだったし◎
何より、お義母さんに久しぶりに見せられたのがいちばん!

そして、どこへ行っても「大きな子だねー!」と・笑。
確かに、大きさだけだったら2か月前の子とは思えないっす。
どっしりでっぷり、貫禄すらある我が子・・・ははは。
相変わらず外っ面も良いから、両日ともおとなしくて
「可愛い良い子だねー!」というお言葉もいただきましたが、
皆様にうちでの怪獣っぷりを見せてあげたかったぜ。

そんなこんなで、バタバタしつつ無事内祝い返し終了!
お祝いしてくださった方々にお礼が言えてよかったです。
あとは、遠方の親戚と友達に送ったら完璧だー。
面倒くさがりかつのんびり屋のわたしだけど、
こういうことはしっかりしなくちゃですね、すぐやらねば!

夫くんと息子くん。

ドライバーの夫くんと、連れまわされた息子くん、
2日間お疲れ様でしたー! ふたりしてスヤスヤでした・笑。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : ∟息子くん(@0~2か月)。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

