個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-14 (Sat)
良くも悪くも情報社会。 ネットワークってすごいもので。
どうにかすれば、大抵繋がることができるもんね。

ふと、昔恋人だったひとのところへアクセスしてみたらば
わたしの誕生日に、「おめでとう」と一言日記を書いておられて
取り敢えずびっくりしたのと、何か色々と思うよねえ。

わたしが病んでいた微妙な時期に付き合ってくれたひとで、
病んでいたからこそ、本気ですきだったというわけでもなく
我ながらひどいと思うけど、そんなわたしと対称的に
ものすごく尽くしてくれ、好いてくれたひとだったんだけど。

わたしの変化もあったし、そのひととの相性もあったしで
結局わたしの方からお別れして、それ以来なんだけど。
プロポーズされたのをお断りした、という罪悪感もあるし
携帯とかも以後教えず、現実世界ではきっぱり他人に。

わたしは割と、昔すきだったひと(片想いだと特に)のこと
時々夢に出て来るし、懐かしんだりするんだけど。
(勿論未練とかなく!笑 さすがにもう主婦だしっ。)
でも、思い出される側の自分というものを意識してないから、
今回こういうことがあって、何かとても変な感じがしたねえ。

取り敢えず、そのひとはお祝いの言葉を述べただけだし、
今どういう生活をしているかとか、ほぼ知らないけれど。
でも、誰か良いひとを見つけてくれればなあ、と思います。


そんなことがきっかけで、ふと昔を思い返していたら
まーーーエンドレス!笑 昔のブログとか自分とか、ひどい!笑
いまに繋がる過去だから、どれも大事だし感謝なんだけど
それにしても昔のわたしって、ひどいものだと・・・(ーー゛)
取り敢えず、拒食症で細過ぎるし(当時は自覚ナシ)
躁うつ病効果か、アップダウン激し過ぎ&自撮りし過ぎ!
当時のわたしをよく知る大親友くんの名言を借りるならば、
「あの頃のなこちゃん、かなりキテたね」といったところ・笑。

我ながら山あり谷ありの人生だったけど、時間ってすごいもの。
過ぎてしまえば、確実に道となっているわけで。
そんなわたしが2回(現役・宅浪)も泣く泣く通った道である、
そう言えば今日明日はセンター試験ですね。
2年にわたる受験時代も、思い返したらそれこそ壮絶だけど
全国の頑張った受験生だけが、しっかり報われますように。


と、だらだらと物思いに耽ってしまったわ。
息子くんが朝から上機嫌で、珍しく熟睡しているものだから。
そろそろ起きたら、また現実世界にリターンです( 一一)
今日明日は内祝い返しで、バタバタお出かけなのだ★☆
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 独り言 * Genre : ブログ * Category : ひとりごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

