個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-09 (Mon)
先日の誕生日夫くんからのプレゼントだけでなく
妹と弟からもありがたいことにプレゼントをいただきました♪
まずは妹(22)からのプレゼント。

ANNA SUIのストラップ付きミニポーチ



わたしの愛する3大ブランドを挙げよ、と言われたら
INDIVImiu miuと並んでANNA SUIなわけです。
ということで去年同様、今年もANNA SUIでした★☆

わたしがデジカメポーチが欲しいと言っていたので、
まさにデジカメ入れにぴったりなサイズのポーチ! 嬉々。
ANNA SUIのシガレットケースをデジカメ用にしてたんだけど
ストラップとかついてないから持ち運びにくかったんだよね。
これはナイロンで軽いし、きちんとストラップもついてるし
まさに理想通り! お色は写真よりもっと深い紫。
キラキラのロゴやストーンも可愛いし、超愛用します(^_^)

椿屋四重奏『BEST MATERIALS(2CD+DVD限定盤)』
中田裕二『ECOLE DE ROMANTISME』





これまた妹からのプレゼント、何という太っ腹!笑
何となく買いそびれていた、椿屋と中田さんのアルバム。
発売日に買いそびれると、そのままずるずるしちゃうわけで
「姉ちゃん、なんだかんだ今後も買わなそうだしさー」と
涙が出るような台詞と共にくださいました・苦笑。

育児も始まったし、音楽をゆっくり聴く時間もないけど
やっぱり椿屋は聴くと酔いしれますね、サウンドと声が媚薬。
合間合間や移動時に、ゆっくり堪能していこうと思います。

GODIVAミルクチョコレートミニプレッツェル





これは弟(16)から予想外にもらったプレゼント。
というのも、わたしは弟の誕生日に何もあげてないし
そもそもうちの弟はどケチなんで!笑 期待もしてなかったのに
突然部屋に入って来て「はい」と手渡されたときにゃ
一体何が起こったのかと思いましたよ (ーー゛)笑

おっさんくさい&どケチの割に、GODIVAを知っていたとは
もらったときに笑っちゃいましたね(すまんすまん)。
ありがたくいただきました。 美味しかったですわ。
今年の弟の誕生日(10月)には渋々何かあげねば。

・・・と、妹弟からも祝っていただけて感謝です。
長女の権力ですかね?笑 やつらはやさしいですな。
毎日顔を合わせられるのも、今月末には終わっちゃうけれど
ぶーぶー揉めることはあっても、それでもなんだかんだ
姉妹弟って、それなりに良いものですね。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : こんな事がありました! * Genre : ブログ * Category : ある日のできごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

