個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-08 (Sun)
昨日1月7日は、ちゃっかりわたしの誕生日でして
27歳になりましたーーー \(-o-)/ ぱちぱち。

25歳超えてからは、誕生日に歳を重ねても実感がなく
まだ26歳という感覚がうっかり残ってますが・汗。
それでも確実にまたひとつ歳をとったわけです。
立派にアラサーですね・・・早いものです。

何が変わるというわけでもなく歳だけ変わるけど、
それでもやっぱり誕生日に毎年思うことは
「去年よりもまたひとつ成長しよう」ということですね。
年齢相応の重みを持った人間になるべく、日々邁進。

そんな誕生日ですが、いつもと同じいちにちでしたね。
おうちにいたし、どこかへ出かけるでもなく。
ただ、泊まった夫くんが午前中に出かけてくれて
わたしのおつかいやら用事を済ませてくれました。
おつかいと言っても、母乳パックとかだけど・笑。

ただ、誕生日と言えばやっぱりケーキ!
これだけは欠かせないと、貪欲にいただきました。
今年も去年同様キルフェボンのケーキをいただきました★☆



毎回イチゴのタルトだから違うのが良いとお願いしたら
実家だから人数もいるし、色々な種類が良いだろうと
今年はホールではなくピースで数種類くださいました。

チョコレートのタルト
イチゴのティラミス~ミルクティ風味~
モンブラン
ペリカンマンゴープリンのタルト

全部食べたことがないものだったので、うれしかった!
わたしと夫くんはチョコとイチゴを半分個したし
モンブランは弟が一口くれたし、マンゴーは特別に
わたし用でひとつくれたしで、ちゃっかり全種類食べた♪
当たり前にどれも美味しくて、本当にごちそうさまでした!

去年までは誕生日と言えば外食したり自由に行動できて
それはそれで贅沢だったしうれしかったのだけど、
今年からはそうもいかなくなったわけで。
でも、こういう誕生日を重ねるのも良いものだなあと。
大事な人達に少しでも「おめでとう」と思ってもらえて
一緒に過ごせるだけで、本当に素晴らしいものです。

何より今年は、産んでくれた母親に感謝できましたし。
3820gという巨大ベビーなわたしの出産は、今思うと
わたしの経験した出産よりも数倍大変だったでしょう・笑。
本当にありがたいですね、特に言葉にしなかったけど。

27歳、やさしくて強い女性になりたいです。
オトナという皮をかぶれど、まだまだ未熟なわたしだから
相変わらず支えられつつ、周りに恩返ししていこうと。
さーーーて、変わらない毎日を頑張って生きるぞー!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : ある日のできごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。