個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-08 (Sun)
誕生日、おめでとうの言葉や気持ちだけでなく
申し訳ないことに、プレゼントまでいただきました (>_<)
「結婚したし今年から要らないよー」と何度も言ったのだけど
出産も頑張ったし、と夫くんも引き下がりませんでした・笑。

COUP DE CHANCEモッズコート



モッズコートって何気に持ってなくて、ここ2年くらい探していて
社販するつもりが、この2年INDIVIのは微妙に惜しくて
次シーズンこそ! と思ってる間に退社してしまった・苦笑。
モッズに関しては INDIVI<クードさん という傾向なので
悩んだものの、クードさんのをいただきました。
お色はお写真明るくてわかりづらいけど、普通に黒です。

ネットで買ってくれたから試着もできなかったわけだけど
安心の5号サイズ、やっぱり袖丈も着丈もバッチリ!
理想的でテンション上がったから、もう少しお値段下がったら
お色違いのカーキも自分で買うつもり。 るんたった。

育児が始まって、今後キレイ目トレンチやレザーを着るのって
明らかに減りそうだから、この子が大活躍してくれそう。
中のキルティングライナーが取り外せて温度調節できるし、
絞れるウエストや取り外せるファーとか、機能性もやっぱり良いし
お値段するだけあって質も文句なし。 すっかりお気に入り。

GODIVAのチョコ&トリュフチョコ





わたしと言ったら、のチョコも欠かしてませんでした・笑。
GODIVAのは季節限定モノのショコラみたいで、
夫くんの親友くんが買ってくれたらしいです・謝。
トリュフの方は少し食べたけど、これが美味しかった!
しかも沢山入ってるの、一気食いしないよう気を付け中。

・・・と、メインプレゼントにおまけまでいただいたけど
やっぱりいちばんうれしかったのは、誕生日カード。



バースデーカード。

手渡しするのが気恥ずかしかったのかしらん?!
おつかいに出かける前にこっそりテーブルに置いたらしく、
見送った後に部屋に戻ったら、置いてあって笑えたぜ。
手書きのメッセージもほっこりしてうれしかったし、
このカードが超可愛くて! そのチョイスに笑えたなあ。
こういうマメなことしてくれるあたり、よくできたひと・笑。

コートは大切に着るし、チョコはがっつりいただくし、
カードは時々見返して、懐かしくほっこりした気分になろう。
畏れ多いながらいただいたけど、うれしいプレゼント達でした★☆
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日々のこと * Genre : 結婚・家庭生活 * Category : ∟夫くん。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

鞠さんへ。 * by ちびなこ*
お祝いのお言葉、ありがとうございました(^_^)
コメントが非公開だったので、詳しい返信は控えておきますが
わたしも鞠さんのような方がいらっしゃるということは
力になるんですよ! ひとりじゃないということは強みです。

コート、わたしも写真の色味の方がすきです・笑。
何せ携帯が古いもので、カメラ機能も貧祖なものです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

