個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-02 (Mon)
元旦過ぎちゃいましたが、2012年になりましたね!
喪中なので一応新年のご挨拶は控えておりますが、
今年もどうぞよろしくお願い致します★☆

大晦日は、息子くんが寝て、さあゆっくり紅白を観ようと
別室に移動してブログ書きつつアイスを堪能していたら
数日ぶりに、珍しく22時くらいに起きた・・・苦笑。
なので、結局おっぱいあげつつ薄暗い部屋で小さい音量で
紅白後半戦を楽しむハメに。 良いけどね!笑

毎日その時間にはわたしも仮眠をとってる生活のため、
なんだかんだ眠くなり、起きてるのが大変だったなあ・汗。
それでもなんとか、年越しの瞬間は起きていられました。
毎年恒例のジャニーズカウントダウンを観て年越し。
最近ハマってるキスマイの玉森くんに萌えーーーっとしながら
小さく年を越して、そのまま眠りに落ちたのでした。

毎日ほぼテレビを観ていないせいか、2012年になったものの
あまりお正月ムードを感じずに過ごしております。
でも、おせちとお雑煮食べてると、それなりにお正月感。
昔は偏食家で、おせちもお雑煮も興味ナシだったのだけど
歳とったせいか、そういうものもきちんと楽しめるように。
美味しくてがっつり食べて、家族でこたつでほっこりもしました。

まーーーそれ以外は基本、お部屋で息子くんと過ごしてます。
今月後半には里帰りも終了して帰ろうと思うので、
それまでの間、ぬくぬく生活を満喫しようかと。

今日は年明けてからはじめて、夫くんがおうちに来ます。
ケーキとお菓子を買って来てくれるそうで、わくわく。
夫くんよりもそちらの方を心待ちにしてる疑惑・笑。

何はともあれ、皆様も平和なお正月をお過ごしくださいませ!

お年玉もらったよ。

< お金とおっぱいダイスキー!

ちなみに息子くんは、はじめてのお年玉をもらいました。
おばちゃん(妹)だけでなく、ケチなおじちゃん(高1の弟)も
さり気なくくれて、家族皆で大笑いでした。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 新年のご挨拶 * Genre : ブログ * Category : ひとりごと。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

あけまして * by あっこまる
おめでとうございます。
今年もよろしくね(*^^*)
私は23:50くらいに寝てしまった(笑)
お正月は多目に見て子供も好き放題だったから普通に戻すのが大変〜。
甥っ子姪っこってかわいい存在なんだろうね!
こういう時、兄弟仲いいといいよね♪ヽ(´▽`)/
お子様すくすく成長されますように☆

あっこ先輩へ。 * by ちびなこ*
あけましておめでとうございます(^_^)

24時まで起きてるの、地味にキツイですよね!笑
わたしは産前の気ままな夜更かし生活だとか、
今じゃあもう考えられないです・・・苦笑。

子どもを家族に可愛がってもらえるの、うれしいですよね♪
まあ、うちのはデブキャラで家族に笑われてますが(ーー゛)

今年もよろしくお願いしますー(*^_^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

