個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-10 (Tue)
大晦日に妹が「良いお年をー!」と買って来てくれて、
ひとり紅白を観ながら贅沢気分で食べたもの。
(と言っても、息子くんが予想外に起きて、束の間だったけど。)

スタバザッハトルテ



毎年この季節になると限定で発売される定番スイーツ。
これが、もうめちゃめちゃすきなんですよ!
就活してた時期にハマって、東京に説明会に行く度に
栄養補給と称して毎日のように食べていたことも・・・笑。



大き過ぎないサイズと、ザッハトルテ特有の濃厚さが
ものすごく満足感あるし美味しいのーーー!
かたくて食べにくいんだけど、それすら愛着あるんだわ。
ビターなチョコと、アプリコットジャムの相性抜群だし
スタバで500円以下でこのクオリティなら良い方かと◎

さすがに昔と違って頻繁には食べられないんだけど、
それでも今シーズン、あと1回は食べようと思います。
ちなみに、同じくして出た季節限定ビバレッジの
あずき抹茶クリームフラペチーノとラテも先日きちんと飲んだけど
あずきときなこの風味がクセあるものの、割と美味しかったな。

ごちそうさまでした!
関連記事
Theme : cafe * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

