個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-13 (Fri)
生まれてから、とてもお風呂だいすきな息子くん★☆
入院中から気持ち良さそうに沐浴をしていたものでした。

そんな息子くんが、1か月経ち大きなお風呂OKになってから
毎日愛用しているのがswimava(スイマーバ)



産前から、色々なお母さん方のブログでお見かけして
我が子にもぜひ! と思っていたもの。
気が早く、生まれてすぐにネットでポチってました・笑。
(女の子が生まれても良いように、お色は白をチョイス。)

要は、首にする浮き輪なんだけど、これが面白いの!
はじめて使ったときの可愛さ&面白さったら、皆大爆笑。





お風呂の中でぷかぷか浮く様は、ついつい笑っちゃう。
ま、デブりんで顔も大き目なうちの息子くんだと
可愛い<面白い という結果になるんだけども(^_^;)

ぷかぷか浮くから、足をバタバタさせたり運動になるし
赤ちゃんも疲れるのか、その後でぐっすり眠るようになり
夜泣き対策として使うお母さん方も多いとのこと。

確かに、これを使いだした日から息子くんも実際に
その後すごくぐっすり眠ってくれるようになりました◎
まあ、1か月になり、年齢と生活の変化もあるだろうし
100%スイマーバのおかげ、とは断定できないけど。
でも、明らかにただの沐浴で終わってた頃よりも
この時間を設けてあげた方がすごく気持ち良さそう。

ていうか、これでスイスイ泳いだり動いたりするのを
家族全員期待して、毎日お風呂タイムに見ているのだけど
まーーー期待を裏切る自由人な息子くん(ーー゛)
スイマーバで浮いた途端に、すごく眠そうになって
ただぷかぷか浮いてるだけ というのがほぼ毎日・笑。
たまに「仕方ねえ、動いてやるか」とバタバタしてくれるけど
それ以外は笑っちゃうくらいに無言で浮いてます。

まあ、でも気持ち良いんだろうねえ、それが。
毎日、お風呂から出るときに「出たくない!」と泣きます・笑。
家戻ったら、わたしも一緒に入浴するのが楽しみ。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : オススメな商品 * Genre : 育児 * Category : ∟息子くん(@0~2か月)。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

