個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-26 (Mon)
昨日は夫くんが来てくれて、家族が揃ったクリスマス★☆

結婚したし、年明けたらわたしの誕生日もあるし、
息子くんも生まれたし、クリスマスプレゼントはいいにしようと
暗黙の了解(?)で、お互い納得していたんだけども。
そのかわりになのか、到着するなり夫くんが差し出したのは
山のようなお菓子と、ラッピングされたWONKA数枚!
きっちり手書きのクリスマスカードもくださって、少し感動(^_^)

かくいうわたしも、なんだかんだ用意していたのでした。
去年みたいに高いものは買えないし、そもそも時間がないけど
先日2時間くらい母に預けて、ささっと買って来たのでした。
安物を使っていたので、かわりにしっかりした手袋を。
わたしが用意してると思ってなくて、かなりびっくりしてたけど
本当に喜んでるリアクションを見て、満足でした。 ひひひ。

夕ごはんは母のお料理&チーズフォンデュ。
チキンとか前日食べちゃったけど、チーズフォンデュもそれなりに
クリスマスっぽい感じで、夫くんのためにも良かった◎

ケーキも夫くんが買って来てくれた、シフォンのショートケーキ。



うっかり予約し忘れて、今年はホールケーキなしか? と思ったら
ギリギリでシフォンさんが予約受け付けてくれたらしい・笑。
それにしても、シフォンのケーキは美味! クリームが細やか。
食い意地張って、ひとりで4分の1くらい食べて家族に失笑されたら
その後でかなり気持ち悪くなったぜ・・・馬鹿ですね・汗。
アルコールのかわりに、シャンメリーで乾杯しました。

お腹いっぱい食べたし、何よりみんなで過ごせたしで
おうちの中でぬくぬくとしあわせなクリスマスでした(*^_^*)

クリスマス。

息子くんにはメリージムをプレゼント。
ケーキも食べられないし、まだクリスマスをわかってないけど
来年のクリスマスはもっと一緒に楽しめるかな?
はじめてのクリスマスプレゼント、長く使ってもらおう♪

さて、クリスマス過ぎたらもう年明けまでまっしぐらですね。
年の瀬って本当に早い。 でも、まだまだ残る今年は
義実家にお泊まりに行ったりと、イベントごとが沢山です。
残る2011年、楽しく平和に過ごしましょーーー!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 幸せなひととき * Genre : 結婚・家庭生活 * Category : 3人暮らし。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。