個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-26 (Mon)
わたしの愛用してるコスメブランドのひとつが、クリニーク。
ペンシルアイライナーなんて、もう浮気せず数年間使い続け
何本リピートしてるかわからないくらい! すごく優秀なの。

そんなクリニークのモニターに選んでいただいたので、
1月13日の発売より一足お先に、新製品を試してみました。
(ちなみに1週間分のミニサイズをいただきました。)

モイスチャー サージ インテンス

モイスチャーサージインテンス。

こちら、新発売の保湿クリームジェルなのです。
乾燥肌超乾燥肌の方にぴったり! という新製品。
わたしは混合肌なんだけど、部分的に乾燥したりだとか
そもそも冬はどうしたってお肌が乾燥気味なものだから、
保湿効果に期待しながら、わくわくして1週間愛用してみました。

モイスチャーサージインテンス。

この子のいちばんの機能(役割)はというと、
お肌の水分を保って外的刺激からお肌を守ってくれる
モイスチャーバリアの機能をサポートしてくれること!
お肌本来の力をもっと強くサポートしてくれるものだから、
使い続けてると、お肌が自ら潤う力もアップしてくれる。

保湿成分ミックスが水分補給もサポートしてくれるから
とにかくお肌に潤いが最大級で与えられるということ!
保湿を考えたスキンケアのとき、これはものすごく大きい。
モイスチャーサージインテンス。
さて、使ってみた感想はと言えば、いちばんに感じたのは
「お肌になじませるのが気持ち良い!」ということ。

見た目からして、結構ぷるんとしたテクスチャーなんだけど
まさにクリームとジェルの中間ってくらい。
クリームより軽くて瑞々しいし、ジェルよりは少し重めで
お肌に伸ばしやすいんだけど、しっかりカバー力もある。

朝と夜、スキンケアの仕上げにお顔と首に塗るんだけど
化粧水や乳液でしっかりと整えたお肌の最後だから、
それまでに整えた水分だとかを、しっかり閉じ込めてくれる感じ。
べたべたしないし、すーっと肌に馴染んでいってくれるから
最後にマッサージしながら使うの、気持ち良かった◎

わたし的には、モイスチャーバリアをサポートしてくれるのが
いちばんこの製品で気に入ったところかな?
外から色々とカバーすることってできるけれど、
使い続けるとお肌本来の力も高まるのって、うれしいもの。
いちばん良いのは、お肌自体が健康なお肌になることだから
それが期待できるとなると、使い続けるのも楽しくなるし。

この子を愛用した1週間、お肌の調子は良かったです。
朝起きてもお肌がしっかりぴーんとしていたし、
外から一時的にカバーしたというよりか、お肌の内部が
しっかり水分が足りているという感じすらしたし。
息子くんが生まれたから、長時間暖房をつけているんだけど
それでも以前と変わらないお肌をキープできてます。

新製品って気になるし、その機能に注目しちゃうもの。
クリニークのスキンケアをしっかり使うのはじめてだったけど
使用感が良かったので、以後注目しようかと。
そもそも安心できるブランドだと、期待も高まりますな。

モイスチャー サージ インテンス PC版はコチラ
モイスチャー サージ インテンス MB版はコチラ
関連記事
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

