個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-04 (Wed)
最近、前よりもアイスが食べたい率が上昇中。
喉が渇く+甘いものが食べたい、というときに、
お菓子よりもアイスの方がどちらかと言えば一石二鳥だから?

ということで、ふらっとコンビニに行ったときに目に入って
少し贅沢気分で食べようと購入したアイスふたつ。


ロイズ アイスデザートスティック チョコレート



コンビニで買えるロイズのアイス、ってとこがうれしい。
バータイプは食べやすいし、何気に2回リピしたこの子。



アーモンド入りのぱりっとしたチョコレイトの表面に、
チョコアイス、そして中には生チョコ入り!
風味と食感の違う3種類のチョコが楽しめて大満足。
構造的にはチェリオみたいなものだけど、それより少し高級感。
ロイズだけあって、チョコが濃厚で美味しいからかな?

ロイズ アイスデザート ベリーキューブ

ロイズのアイス。

こちらはカップタイプ、上のスティックタイプよりお高い。
他にチョコ味とミルク味もあったけど、想像できるから
敢えて普段あまり選ばないストロベリー味をチョイス。

ロイズのアイス。

やっぱり、チョコ×いちごの組み合わせって神よね!
ベリー味がまた、濃厚でいちご感がたっぷりなの。
ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーと3種類らしく
少し甘酸っぱい感じがするのが、オトナ向けで◎
ベリーの粒も入ってて、それとチョコが混ざると美味。


息子くんが寝た束の間に食べると、まーー癒される!笑
少しリッチなものを食べると、余計にリラックスするわ。

ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : アイスクリーム * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。