個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-25 (Sun)
昨日はクリスマスイブでしたね! 今年ももうそんな時期。
クリスマスイブで、息子くんも無事に1か月を迎えました。

去年まで街中で働いてたし、11月からクリスマスソング漬けで
いやでもクリスマスを実感させられていたものだけれど、
今年は外出もしてないし、お部屋でぬくぬくしている毎日なので
クリスマスムードに染まることもなく、気付けばイブだった的な。

それでも、イベントごとは一応は楽しみたいタイプでして。
それはばあば(母)も同じなのか、午前中に目を覚ましたら
わたしと息子くんの生活する部屋がいつの間にかクリスマス色!
ツリーとリース(ちなみに妹作)が飾ってありました★☆





わたし達が寝てる間にそっと設置するあたり、お茶目!笑
あとで満足そうににんまりしながら部屋を覗きに来た姿に
平和な気持ちになりましたね。 笑っちゃったぜ。

それから、息子くんに軽くプレゼントもくれました。
いかにもクリスマスな、ブーツに入ったお菓子はばあばから。
お菓子と、なぜかホッカイロも入ってたんだけど・謎。

ばあばからのプレゼント。

そして、妹からはサンタの巾着にたっぷりと入ったお菓子。
これねーーー、売ってるの知ってすごく食べたかったの!
ブラックサンダーチロルチョコチョコボールのコラボ商品!
彼氏とのクリスマスで浮かれて泊まりに出掛けた妹だけど、
こういう貢ぎ物をしてくれたから、黙って見逃してやったぜ。
(わたしは母親か! ってね。 妹の素行は気になるものです。)

妹からのプレゼント。

まあ、息子くんにプレゼントとは言っても彼は食べられないから
わたしが変わりに食べて、母乳で還元してあげます・笑。
いやーーー食べ物いっぱいで、わたしはうれしいです。

そんなこんなで、いつもと変わらずに授乳と睡眠で過ごし
夜はばあば特製のクリスマス料理をみんなで堪能して、
それなりに平和にあったかく、クリスマスイブが過ぎました。

夫くんは昨日はお仕事だったので逢わなかったけれど、
今日お休みなので、今日うちにケーキと一緒に来てくれるので
家族3人としてのクリスマスは、今日が本番です(*^_^*)
息子くんにプレゼントもあるし、初のクリスマス楽しみ!

moblog_35cf77c.jpg

< ま、僕には何のこっちゃわからんけどなーーー!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 小さなしあわせ * Genre : 日記 * Category : ある日のできごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

