個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-21 (Wed)
先日、レビューブログ様からモニターとしていただいたのが
最近のわたしにはとてもうれしい、こんなお化粧品でした。

リアンフルール シルキーモイストファンデーション

リアンフルール。

このファンデ、産後ゆっくりとした時間がとれないわたしに
とても便利な、オールインワンファンデーションなのです。
最近オールインワン系コスメに注目してる身としては、
とてもうれしく、ありがたく使わせていただきました。

リアンフルール。

まず容器、プッシュ式なので簡単に手のひらに出せるし、
手のひらサイズでコンパクトなので、持ち運びもしやすい。

リアンフルール。

こういう容器って、逆に言うと中身がわからないのだけど
この子は窓がついていて、残量が少なくなったらわかるから
突然なくなって困る! ということがないのが優秀。
容器にもこういう工夫って大事だよね。 気が利いてます。

さてこのファンデ、何がオールインワンなのかというと
化粧水後の全てのステップがこれひとつでOK! というもの。
つまり、この子1本で
美容液
乳液
クリーム
日焼け止め
化粧下地
コントロールカラー
ファンデーション
と、7つの役割を果たしてくれているという優れもの!

お母さんじゃなくても、朝って何かと忙しいものだけど
洗顔して化粧水したら、これひとつでベースメイク完成って
普段の生活でものすごく助かるコスメだと思う◎

リアンフルール。

お色はこんな感じ、肌馴染みの良いナチュラルなお色。
リキッドみたいにさらっとしたテクスチャーなので、
お肌に乗せたときに気持ち良いし、重くなくて軽い感触。
伸びもとても良いから、コスパ良いんじゃないかなあと思う。

リアンフルール。

伸ばしてみると、こんな感じ(わかりにくいかな?汗)。
よく見るとわかるんだけど、ツヤがとてもキレイなの!
ピンクとラベンダーの2色のパール効果がとてもきいていて、
お肌に程良いキレイな光沢と立体感が出たねえ。
外で日光が当たったとき、いつもよりお肌がキレイに見えて
特にチークがいつもより映えるなあ、と思ったもの。

仕上がりのキレイさは勿論、気になるこの子の成分はと言えば
ヒアルロン酸やコラーゲンなどの潤い保湿成分配合だし、
香料なども無添加で、とにかくお肌にやさしい。
ただのファンデーション単体ではなく、美容液だとか
お肌を整えるステップも可能だからこそのクオリティかと。

時間をかけて各ステップ入念にケアやメイクをするのって
本当はだいすきなんだけど、さすがに毎回そうはいかなくて。
だけど手を抜きたくないし・・・と思っていたのだけど、
そういうときにまさにお役立ちで感動したなあ。
ひとつで良いのに仕上がりが完璧、ってすごいもの。

まだまだなくなりそうもないので、大事に愛用します★☆
それにしても、最近のオールインワンコスメってすごい。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。