個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-24 (Sat)
毎日ぶるぶる震えるくらいに寒いんだけど(田舎だし余計に)
寒いくせして、アイスを食べていたりするわたし。
こたつに入って食べるアイスって、美味しいんだもん。
ということで、先日おやつに食べただいすきハーゲンダッツ。

ハーゲンダッツ ミニカップ クリームチーズタルト



もちろん毎度ながら、新作(期間限定)のお味です。
チーズ系のお味のアイスって、自分ではあまり選ばないし
たとえばケーキでもチーズケーキってあまり食べなくて。
だから、いつもの義務感(?)で食べたわけですが。
これが思ってたより美味しくて、さすがハーゲンダッツ!

クリームチーズタルト。

チーズ感があまり濃厚過ぎるものって、くどいし飽きるけど
これは濃厚なんだけどしっかり甘さもあって美味だった!
最近だと、スーパーカップのチーズケーキ味を食べて
あれも甘くてすきだな、と思ったけど、何が違うって
あれは香料っぽいけど、こっちはもっと本物というか。
ミルク感もしっかりあるのが、コクもあって良かった◎

クリームチーズタルト。

そして何より、食感が楽しめるのが良かったよねえ。
グラハムクッキーが中に入っていて、そのサクサク感ったら
ただのチーズケーキ味のアイスで終わらないですな。
こういう小技が、毎回ハーゲンダッツは優秀です。

次の新作はだいすきなチョコ系らしく、今から楽しみ!
結局、ハーゲンダッツは1年中美味しいということです。
まあ、こたつや暖房器具なしに食べるのは震えそうだけども。

ごちそうさまでした!
関連記事
Theme : おやつ * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

