個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-18 (Sun)
先日、こちらで「欲しいなあ」とご紹介したあの子なんですが、
あの後、レビューブログ様からモニターに選んでいただけまして
何と現品をいただいてしまいました \(゜ロ\)(/ロ゜)/

音波振動歯ブラシ MINIMO UV120

MINIMO。

お色はいちばん気になってた、プレシャスピンク。
少し濃い目のメタリックピンクで、可愛いのにスタイリッシュ。

MINIMO。

日本初のUV除菌機一体型キャップ付き音波振動歯ブラシなので、
こういう感じに歯ブラシとUV除菌機がセットになってます。

MINIMO。

コンパクトサイズとシンプルデザイン がMINIMOの魅力。
しっかりしたUV除菌機がついていながら、それでも大きさが
長さ約17cm・直径2cmって、かなり頑張ってるよねえ。
思ったより重くないし、これなら毎日バッグに忍ばせられる。

コンパクトだけど、歯ブラシはしっかり優秀でした。
わたしのお口のサイズにぴったりのコンパクトサイズだけど、
きっちり山切りカットなので、歯や歯茎にフィットして◎
MINIMO。
ということで、早速わくわくしながら使ってみたわけですが。
いちばんに思ったのは「電動歯ブラシって良い!」ってこと。

電動歯ブラシって、かれこれ小学生のとき以来ごぶさたで
久しぶりだったから、痛いかも? と心配もしたんだけど。
しかも、わたし現在歯の治療中だから、歯や歯茎の状態が
健康時よりは弱ってるし、あまり強い力がかかっちゃうと
出血とかしちゃうんじゃないか? と、恐る恐るだったのだけど。

そんな心配ご無用なくらい、全く痛くないどころか気持ち良い!
毎分22,000/分ブラシストローク、ということらしいのだけど
本当に振動が細かくて、全く歯や歯茎に変な刺激がない。
きっちり歯の汚れに対して、振動が作用してくれる感じで
手をごしごし動かす必要なく、しっかり汚れが落ちていくの。
これ、やみつきになるねーーー! (^-^)
MINIMO。
それにやっぱり、歯ブラシを除菌して清潔に保てるのがうれしい。
(除菌中は本体の部分がランプ点灯します。)
歯ブラシを密封しちゃうと、やっぱり菌の繁殖が怖いけど
これなら除菌してくれてるとわかるし、ものすごく安心。
かつ、長く使い続けられるなあと思う。 とても衛生的。



自分でごしごし歯を磨くよりも、断然スッキリでした。
わたし歯並びが良くないし、自分だと磨き損ねるようなところも
MINIMOだとしっかり当たってくれて、振動も伝わるから
自分で磨くよりもきれいに磨けるんですよね。

消耗品だからとデザインよりもお安さ重視のマイ歯ブラシと違い
見た目も可愛いし、歯磨きタイムが楽しくなった!
おまけに今までよりもキレイに磨けるんだから、素晴らしい。
これから、おうちでも外出先でも愛用させていただきます。
お口がスッキリだと、本当にいちにち気分が良いものね。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 女性のビューティーケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

