個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-06 (Tue)
先日も簡単にレポを書きましたが、最近愛用品に加わった
アイクレオさんのモイスチャーヴェールNという商品。
(はじまりはサンプルをいただいたのがきっかけでした。)

モイスチャーヴェールN。

オールインワンとしても美容液としても使えるこの子、
入院中はオールインワンとして使っていました(前回レポ参照)。
でも退院して最近は、普段のスキンケアにプラスアルファで
ひとつの美容液としての感覚で愛用しています。

手順としては、
オイルマッサージ
乳液(乳液先行型のものを愛用中のため)
化粧水
モイスチャーヴェールN
という順番なのが、わたしの毎日のスキンケア。

化粧水までの段階で、お肌にしっかりと浸透したものを
最後にモイスチャーヴェールNが蓋をしてくれる役割。
浸透させたら逃げないように閉じ込めるのが大事だから、
スキンケアの最後に美容液って欠かせないのだけれど。
今まで使っていたものよりも、モイスチャーヴェールNって
断然その役割を優秀に果たしてくれている気がする。

もう何回もレポで強調してきたけれど、この子は本当に
伸びが良くて瑞々しくて、ぷるんとした感触が気持ち良いの。
夜にお風呂でリラックスした後のスキンケアって、
ただでさえ気持ち良いのに、その最後がこの子だから尚更。
肌なじみが良いから、翌朝のお肌が本当に潤っているし
変なベタつきがないから朝のスキンケアにも快適。

子どもを産んで尚更、「胎脂」というこの商品の成分に
愛着が持てるようになりましたね。 今までは知らなかったけど。
(胎脂は、赤ちゃんのキレイなお肌を守っている成分。)
息子くんのお肌って、本当に柔らかくて気持ち良いし
傷や湿疹ができても回復力というか再生力がすごいの。
息子くんにもわたしの肌って触れるわけだし、だからこそ
今までよりもいっそうキレイに素肌を保ちたいと思うもの。

モイスチャーヴェールN使用中。

息子くんが寝たわずかな隙にシャワーを浴びて、
スキンケアをするのが最近の至福のひと時なわけです。
(上はお風呂上がりにすっぴんパジャマで愛用中の図・苦笑。)

ジャーにたっぷり入ってるからまだまだなくならなさそうだし
これからも毎日大事に愛用していこうと思います。
現品をいただいて、本当にありがとうございました!
というわけで、モイスチャーヴェールNのレポでした。
スキンケアがすきな女の子には、ぜひ試してみてもらいたい商品。

モイスチャーヴェールNの詳しい情報はこちらから!
モイスチャーヴェールN特設ページはこちらから!

モイスチャーヴェールNモニター参加中!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

