個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-03 (Sat)
ブログを少しお休みしている間に12月になりました。
遅れましたが、まずはご報告を。

11月24日、7時25分。
体重2990g、身長49.5cmの男の子を無事出産いたしました!


出産前最後の更新だった、破水騒動の翌日です・笑。
予定日より早く産みたいとか、11月中に産みたいとか
そんなことを思っていたくせ、まさか38w3dでの出産とは・・・
自分が思っていたよりも随分と早く生まれたものです。
おまけに破水騒動で凹んだ翌日に本当に破水するとは!笑

出産レポについては、書こうかどうか迷ったのですが
わたし自身、予定日が近い方のブログに励まされたりもしたし
出産を先に終えた方のレポも沢山読ませていただいたので
興味のある方の目にとまれば良いな、という思いと
自分の記録に残したいという自己満から、書こうと思います。
息子くんの寝ている間になので、のんびり更新ですが・汗。

初産にしてはすんなり安産だったと言われております。
何より、突然のことだったけれど、夫くんが無事立ち会えたのが
いちばん良かったなあと。 夜勤日だったけどぎりぎりセーフ!

30日に退院し、それからは実家で生活を始めています。
毎日慣れないことばかり、また病院とは違った生活リズムで
ゼロからのスタートという感じで悪戦苦闘しております。
でも、我が子は本当に可愛いし、疲れやストレスが発生しても
愛らしい寝顔を見ると、母ちゃん頑張れるんだぜ!(^ム^)

妊娠中、支えて下さった方々、ありがとうございました。
ひとまずご報告まで。



夫くんはすっかり親馬鹿になり、息子くんに夢中です・笑。
出産&退院祝いに、シフォンのケーキくれました、美味!
息子くんにすっかり夫くんの愛情を奪われてしまって、
少しだけ嫉妬したわたしでした・笑。 しあわせなことですね。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 初めての妊娠・出産・育児 * Genre : 育児 * Category : ∟出産記録。
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by みなみ
ご出産おめでとうございます!
ずーっと前からブログ読ませて頂いてるので、ママになられるのかぁ…と感慨深いです。

私はまだまだ結婚も出産も縁がないですが、出産の話や育児の話も楽しみにしてます(*^^*)

大変なことも多いと思いますが、頑張って下さい☆

みなみさんへ。 * by ちびなこ*
お祝いのお言葉、ありがとうございます(^_^)
わたし自身、あれよあれよという間に母親になって
過去の自分を思うと、しみじみしちゃいます。
2011年、結婚・出産と目まぐるしい年でした★

これからもマイペースに生きていこうと思うので、
ぜひぜひ見守っていてくださいね♪

* by may
わー!
おめでとう(^^)
なみねぇが赤ちゃん抱っこしてるとことかちょっと想像できない笑
素敵な女性に奥様になったんだろうなぁ、て想像するし、時間の流れを感じる。。( ;ω; )
子育てがんばってくださいっ
わたしもねぇさんにがんばって追いつきたい笑

mayへ。 * by ちびなこ*
ありがとねーーー!(*^_^*)
ほんと、わたしを昔から知ってくれてるひとにとっては
「あの」わたしが母親だとか、何だか変な感じだよねえ・笑。
今も相変わらずドタバタだけど、昔よりは変人じゃなくなったはず!笑

結婚以降あっという間だったけど、毎日大事に生きようと思うよ。
mayも、いずれ結婚したらそれ以降は、まあ早いこと早いこと!
だから、今の時間をぜひぜひ大事に満喫するべしっ♪

おめでとう! * by あっこまる
改めましておめでとうございます(*^^*)
パパも立ち会いできてよかったね♪
やっぱり男性はお腹が大きくなったり産んだりするわけじゃないからなかなか実感しにくいみたいだからすごくいいと思う☆
こんないたい思いをして出産ってするんだよ!ってかなりインパクト与えられるし(笑)
安産でとっても親孝行なbabyやね♪ヽ(´▽`)/
レポの続きを待ってます♪

あっこ先輩へ。 * by ちびなこ*
ありがとうございますー!(*^_^*)

最初は立ち会いにそこまで乗り気じゃなかった系なんだけど、
実際立ち会ってみたら、感動してくれてました・笑。
この世のものとは思えない姿を見せてしまいましたが・汗。
日に日に父親らしくなっていくのが頼もしいです。

親孝行な子、とは本当にみんなに言われます。
それがお名前にも影響したので、またmixiで報告しますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

