個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-03 (Sat)
以前、ここぷり様からサンプルをいただいたときに記事にした
アイクレオさんのモイスチャーヴェールNという商品。
(ちなみに、サンプルをいただいたときの記事はこちら。)
使用感が本当に良くて、クチコミサイトでもおススメしたくらい。

そのモイスチャーヴェールN、なんと現品いただきました!
おうちに届いたとき、まさかの現品にびっくり&うれしかった。

モイスチャーヴェールN。

現品となると、50g入ってるのでやっぱりどどんと大きい。
半透明なやさしいピンク色の容器とか、見た目も可愛らしいです。

モイスチャーヴェールN。

サンプルのときに感動した、ぷるぷるの瑞々しいテクスチャーが
ジャーにたっぷり入ってるとなると、現品って素敵過ぎ!
ただでさえ伸びが良いジェル状クリームなので、
これだけあるとかなりの期間使えそうで、それもうれしい。

前回サンプルのときは、スキンケアの最後に使用していたけれど
この子はオールインワン的な使い方もできるので、
最近1週間くらいは、オールインワンとして使っていました。
というのも、丁度出産を迎え1週間の入院生活を送っていたので。
(出産については、別記事として後で書きたいと思います。)

はじめての入院生活&育児で、何せ毎日あたふたしてました。
シャワーの時間はあっても、我が子が気になってゆっくりできず
でも、スキンケアをいい加減にはしたくない・・・と思うし。
各ステップ踏める程の時間もないし、荷物も多くしたくないし
入院生活に持ち込んだスキンケアは、この子ひとつだけでした。

でも、オールインワンで使えたのは本当に楽ちんでしたねえ。
洗顔して、その後これひとつでOKというのは短時間で済むし、
それでいて、出産後の敏感になっているであろうお肌も
入院生活中、何のトラブルもなくきれいに保てました◎
ほんのひとときとは言え、朝晩これをお肌に塗っている時間は
はじめての育児の疲れやストレスから少しだけ解放されて
すごくリラックスできたし。 やっぱりスキンケアってすき!

入院中で丁寧にお写真も撮れなかったのだけれど、
退院したので、また今度は他のものとライン使いもしているし
お肌のお写真なんかも撮って、また後日レポしようと思います。

この子のおかげもあるし、産後のホルモンの関係もあるかもだけど
個人的には産後、お肌が前よりすっごく調子が良い気がするー。
何ていうか、水分量が増えた感じ。 乾燥しなくなったの。

モイスチャーヴェールNの詳しい情報はこちらから!
モイスチャーヴェールN特設ページはこちらから!

モイスチャーヴェールNモニター参加中!
関連記事
Theme : コスメ・スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

