個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-22 (Tue)
今日は11月22日、世間で言うところの「いい夫婦の日」!

とは言え、今日は夫くんがお仕事で逢えないので何もなく
電話で「いい夫婦の日だね」なんて話しただけなのだけど。
明日は午前中休日出勤して、午後は逢いに来るらしいので
そしたら一緒に祝おうよ、なんて言っておりましたが。

結婚してはじめてのいい夫婦の日、祝うって程じゃないけど
良い機会なのでこういう日はきちんと相手に感謝したい。
年が明ければ結婚して1年が経つけれど(しみじみ)、
その頃には3人家族になっているだなんて、まさかふたりとも
結婚当初は想像さえしていなかったなあ・笑。

これからも仲良くわいわい、毎日を過ごしていこうと思います。

それにしても、いい夫婦の日っていつからメジャーなんだろ。
昔は意識したこともなかったけどなあ。
むしろ、わたしには11月22日は違う意味の方が大きかったし。

・・・aiko、ハッピーバースデイ\(^o^)/

今日はいい夫婦の日でもあり、だいすきなaikoの誕生日!
遠い昔はもうほんとに、ただただ憧れの存在だったのだけれど
20歳こえてからはもう何度となくライブで逢っているから、
遠い存在というよりは、知り合い的感覚すら覚えているけど・笑。
あの見た目で36歳って・・・驚愕。 もはや若干引く(コラ)。

そんな今日は、aikoの新曲発売日前日。
フラゲして妹が持って帰って来るのを楽しみに待ちながら、
いつもと変わらない、だけど相変わらず穏やかな今日も
日が暮れてゆくようです。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ひとりごと * Genre : 日記 * Category : ひとりごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

