個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-09 (Fri)
今日は朝から本屋さんに行き、おむつポーチをゲットしました。
何かって、今月号の雑誌『Steady.』の付録なのだけど、
NATURAL BEAUTY BASIC大収納3つ折りポーチ
(完全に付録目的で、ファッション雑誌久しぶりに買ったなあ。)



マチもたっぷりで、まさに大収納なポーチなんですよ。



で、3つ折りを広げてみると、こんな感じになります。



上がビニールポーチ、真ん中がメッシュポーチになっていて
下がいちばんマチもあるメインのポーチ部分(?)になります。
わたしは上におしりふきを入れて、下におむつを入れようと。
真ん中には使用後のおむつを入れる消臭袋とか入れたいなー。
上に未使用のおしりふきが入ったから、感動しちゃったよ・笑。
100枚入りの状態だと結構大きいのに、ちゃんと収納された!

ちなみに、おしりふき入れる部分は少しばかり手を加えてみた。
ビタットを貼り付けて、ポーチのビニール部分をカットすれば
おしりふきが取り出しやすくなる!(まだ開けてないけど・汗)



いやーーー超理想的なおむつポーチになって、うれしい。
おむつとおしりふきを一緒に収納できるのってすごく便利だし、
雑誌の付録だから630円でゲットできたとは・・・満足!
紺地にドットとか赤パイピングとか、デザインも可愛いし。

ちびたグッズが着々と揃っていくのは、うれしいし楽しい。
わたしが使うものの場合、特にお気に入りが良いしねえ。
また追々、色々と紹介していけたらなあと思います。
関連記事
Theme : マタニティー&ベビー用品 * Genre : 育児 * Category : ∟ちびたグッズ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

