個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-21 (Mon)
先日、おうちにいたらわたし宛にお届け物がありまして。
何だろうと思って届いた箱を開けたらば、じゃじゃーん!
カップ入りの飲み物が、たっぷり10個入ってるではないですか。

オトナノのむヨーグルト。

レビューブログ様で応募して、当選させていただけたみたい。
愛知ヨークさんの新商品、「オトナノのむヨーグルト」です。

名前とパッケージが可愛らしい、女の子にもぴったりのこの飲料。
せっかく沢山いただいたので、いただいた日から毎朝1日1本
数日間飲んでみました。 稚拙ながらも、そのレポです。

オトナノのむヨーグルト。

愛知ヨークさんって、西日本中心に多くの学校や病院の給食に
発酵乳製品を届けている会社。 学校や病院に選ばれるって、
それだけで安心感があるし、体に良さそうなイメージ。

そのイメージに違わず、この商品もかなりの優秀ちゃんで。
乳酸菌を使用した発酵乳(のむヨーグルト)なのだけれど、
マリンコラーゲン低分子ヒアルロン酸も配合されてるの。
コラーゲンにヒアルロン酸とは・・・女の子にはうれしい!

オトナノのむヨーグルト。

早速飲んでみたらば、びっくりしたのがその口当たり。
のむヨーグルトって割とこっくりしているものが多いし、
わたしなんかはお腹にすぐたまっちゃって、量的にも
あまり飲めないというものが多かったりするんだけど。

これは飲んだ瞬間、喉越しがさらっとしていて驚きました。
もちろんヨーグルトのお味はきちんとするんだけど、
それでいて重くなくてスッキリしてるのが、すごく新鮮。
量的にも180mlというのは、多過ぎず飲み切れる量だし◎
コラーゲンとか入ってると割と独特なお味のこともあるけど、
これは48時間かけて丁寧に発酵させているとのことで、
そういう独特のお味というか変な臭みもなく、美味しかった!



わたしの場合は更にうれしかったことに、便秘解消効果も実感!
これを飲む前数日間、久しぶりに便秘が復活していて。
でもふと「そう言えばヨーグルトって効きそう?」と思って
ほのかな期待を抱いたらば、まさに効果的中♪
(すっぴんパジャマ姿で飲んでおります、上の図・苦笑。)

美味しいし悩みも解消されたし、良いこと尽くしでした。
そんなオトナノのむヨーグルト、試したわたしはおススメです。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 女性のためのビューティー&ヘルスケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

