個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-18 (Fri)
昨日のバニラダブルチョコレートに引き続きまして、
今日も贅沢気分でいただいちゃいましたの。

ハーゲンダッツ ミニカップ キャラメルウォールナッツ



最近、ハーゲンダッツってキャラメル味を出し過ぎだし
(最近だと、ミルフィーユとかメルティーキャラメルとか。)
まあ「またかよ」という感じは当然否めなかったのだけれど。



これが意外にも「そんなこと思ってごめんなさい」と
ハーゲンダッツ様に謝罪したくなるくらいに(しないが)
美味しかった! 期待してなくて美味しいとびっくり。
昨日のバニラダブルチョコレートより好みだった!驚



キャラメルアイスとキャラメルソースの絡み具合が良かった。
キャラメルソースの濃さとかお味、すごくこだわったなあと。
アイスの方のお味をそこまでくどくしてないからこそ、
ソースが引き立って、最後まで美味しく食べられたのかも。

そしてなにより、中に入ってるくるみが美味っ!
とろーんとしたアイスに、こりっとした食感が入って来るから
もう最高ですね、食べてて。 お味も香ばしいし。

メルティーキャラメルよりは断然こちらが秀逸でしたね。
今月はもう新作ないし、ハーゲンダッツもこれで終わり。
あとは来月頭の新作だなあ、って本当に新作ペース早いなあ・汗。

ごちそうさまでした!
関連記事
Theme : アイスクリーム * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

