個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-17 (Thu)
コスメだいすき、中でもスキンケアだいすき! のわたしですが。
先日、ここぷり様から素敵なサンプルを2包いただいたので、
わくわくしながら早速2日間使ってみました、のレポ。
いきなり現品購入するのって、何にしたって勇気がいるけれど
その前にサンプルでその商品を試せるのって、ありがたい。

モイスチャーヴェールN

モイスチャーヴェールN。

アイクレオさんという会社の出している、保湿クリーム。
アイクレオさんって、粉ミルクとかで有名な会社なのだけれど、
だからこそ現在妊娠中のわたしには、余計に気になったの。
赤ちゃん関係のものを扱う会社の出すスキンケアって、
妊婦さんやママさんにやさしそうだなあ、と思って◎
まさに、妊娠・出産後のお肌を守るために開発したのだそう。
モイスチャーヴェールN。
クリーム、と言ってもジェル状の軽めのテクスチャー。
お肌がベタつくのが苦手だからクリームを避けがちなわたしには、
ものすごく好印象! 重過ぎないクリームって、素敵。
瑞々しくてぷるんとしてるの、透明感あるお色でわかるかな?
モイスチャーヴェールN。
お肌にくるくるマッサージするように伸ばしたんだけれど、
ほんと、ジェル状だから伸びが良くて肌馴染みが良い!
ぷるんとしてるから気持ち良いし、全くお肌がべたつかなくて
きちんと水分をとじこめてくれてるなあ、という感覚アリ。

そもそも、この商品の何が魅力かって、赤ちゃんのお肌を守る
胎脂という成分に注目して開発されたところ!
(それが、モイスチャーリピッド成分というものみたい。)
胎脂って、赤ちゃんが羊水から誕生するとき包んでるもので
赤ちゃんのお肌を空気中の乾燥から守ってくれるんだって。

赤ちゃんのお肌って本当にもちもちしていてきれいだし、
ずーっと頬ずりしていたくなるくらいに気持ち良いじゃんね?
そのお肌を守る成分を使ったスキンケアとなると、
すごく良いだろうと思えるし、それこそ安心&期待なわけで。
しかも、もともとあった商品に7つの保湿成分をプラスして
リニューアルとパワーアップしたのがこの商品とのこと!

塗った後はもちろん、翌朝のお肌ももっちりしていました◎
わたし的に、ものすごく好感触な商品。



スキンケアの最後に使って水分をとじこめるのも良いし、
忙しい場合はこれひとつでも充分お手入れになるみたい。
それって、育児中で大変なときとかは便利で助かるなあと。
今回わたしは最後に使って保湿アップを狙ったのだけど、
最後に使うと使わないとじゃあ、化粧水などの浸透も
全く違うなあと実感。 お肌に蓋をしてあげるのって大切。

ただでさえ妊娠でお肌が乾燥しやすくデリケートになっている今、
こういう商品を試せて良かった、ありがとうございました!
妊娠中じゃなくとも、色々な女性にもちろんおススメ。
んーーーやっぱりスキンケアって楽しい(^_^)

モイスチャーヴェールNの詳しい情報はこちらから!
モイスチャーヴェールN特設ページはこちらから!

モイスチャーヴェールNモニター参加中!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : スキンケア * Genre : ヘルス・ダイエット * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

