個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-16 (Wed)
一昨日(14日)になるけれど、無事に37wに突入しました。
正 産 期 い ぇ ー い !(*^_^*)

まだ生まれて来ないだろうし、もっと後で良いけれど
それでもいつ生まれても安心という時期に来たと思うと、
ひとつの区切りというか、やっぱりうれしいものです。
逆に言うと「いつ生まれてもおかしくない」わけであって
緊張するし、不安がないと言ったら嘘になるんだけど・笑。

そんな一昨日、夫くんはお仕事でいなかったのだけれど
お祝いしたい気分だったし、もうひとりでうかうかと
お出かけするのは危険な時期になるんだなあと思ったら
産前最後にひとりで過ごしたい! と思い立ち、
静岡へお出かけして来ました。 もう、すごく満喫した!

幾つか買うべき細々したものを買った後は、おひる頃に
スタバでまったり。 平日だから空いてて、ソファ席も確保。
クランベリーホワイトモカフラペチーノでしあわせ気分。



翌日に里帰りだったから、夫くんとしばらく離れ離れなので
何となく産前最後に感謝の気持ちでも伝えようかと思って、
フラペチーノを甘く味わいながら、お手紙を書いてました。



妊娠初期から振り返ると、本当に色々なことがあったと思って。
なんだかんだで6枚くらいに及んだけど、伝わったかなあ。
甘いもので癒されつつ、ゆっくりと色々なことを振り返り
ほんとのんびりして贅沢なお時間を過ごせたわあ。

13時過ぎくらいにスタバを出てからは、ひたすら歩いたね。
せっかくお出かけしたんだし、運動する良い機会だし?
ありとあらゆるデパートや百貨店をゆっくりとまわりました。
ただ、足の付け根が痛いし、かなりガニ股で歩いたけど・笑。

夕方になると電車混むから、それより早いくらいに無事帰宅。
夫くんへのお土産には、Dolceでクレープを買いました。
先日、500円分のクーポンを250円で買ったから(2枚ね)
それを使いたくてクレープにしたってだけなんだけども。
きっちり500円のストロベリーバナナチョコクリームにした。

Dolceのクレープ。

これは夫くんが帰宅して、お祝いに食べたけれど
ものっすごいボリュームでさすがに気持ち悪くなった・笑。
超甘党のわたしで気持ち悪くなったというのに、
夫くんは「美味しい美味しい」とペロリと完食したから
男でこれって・・・と少しいじめといた(偏見ですな)。

そんなこんなで、里帰り前のいちにちを満足に過ごせました。
本当に最後じゃないにしても、出産が目前となると
「最後かも知れない!」と焦る気持ちが出てくるもので。
でも、最後だとしても、すきなことできたから良かった。
ちびたが生まれたら、ひとりスタバとかも難しいしね。

振り返ると「早かったなあ」と思う、この日まで。
ちびたがいつ出てくるのか、想像つかなくて面白いけど
残る毎日を大事に過ごそうと思います。
まだ準備しなくちゃいけないこともあるから、頑張らねば!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : マタニティライフ * Genre : 育児 * Category : マタニティライフ(1st)。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

