個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-14 (Mon)
そろそろクリスマスの匂いが街やそこらにして来ましたねえ。
昨日、運動せねば! と思って、てくてくお散歩していたらば
駅前のイルミネーションが始まっていたので、ついついパシャリ。

駅前イルミネーション。

駅前イルミネーション。

駅前イルミネーション。

駅前イルミネーション。

駅前イルミネーション。

駅前イルミネーション。

駅前イルミネーション。

こだわったわけではなく、取り敢えずシャッター押しただけなので
画的には普通のイルミネーションに思えるかも知れないのだけど
これ、割と豪華です。 駅前レベルにしては、派手派手なの!
わたしの地元駅なんて、申し訳程度にしか装飾しないものだから
結婚して引っ越して、去年はじめて見たときはびびったね・笑。
(住民税高いわけだぜ・・・とか勝手に思ったりしたもの。)

それでも、去年よりは抑え目な気がする、今年のこいつ。
節電かなあ? 去年はもっと、電気がバリバリ流れる系だった。
明日里帰りするから、忘れない内に見られて良かった(^_^)
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ある日の風景や景色 * Genre : 写真 * Category : ひとりごと。
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ハツコメ * by あっこまる
こちらにもおじゃましますー。
里帰りの時期まで来たんだね♪
読んでて自分の臨月時代を思い出した。
もうすぐだね!
旦那さんもいいパパになってくれそうだし☆
応援してます!!

あっメールちょうだいね(笑)

あっこ先輩へ。 * by ちびなこ*
あら、ご訪問ありがとうございます(^_^)
(お引っ越しばっかりで済みません・笑。)
いよいよ出産間近、若干緊張しております。
可愛い子に逢えることだけを楽しみに、頑張りますーっ!
ご報告メールいたしますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

