個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-10 (Thu)
昨日は予定が盛り沢山で、朝からひとりで静岡へお出掛け。
(夫くんが朝は駅まで送ってくれました、ありがとう。)
多分、出産前最後の自分の時間を楽しめる日だったんです。

まず、朝10時から美容院へ。 行きつけの個人のお店なの。
出産前に最後にフルコースで整えてもらおうと思って、
カット・カラー・パーマで4時間くらいかかったわー・笑。
(どうなったかとかはまた、別記事に記録しようと思います。)
ずっとカラーもプリン状態だったし、ものすごくスッキリ!

それから、お仕事終わりの妹と遅ればせに合流。
何てったって、昨夜はずーっと楽しみにしていた
キルフェボンクリスマスケーキ試食会の日だったのだ♪

20時からだったから、それまで街ブラする予定が
妹は待ち疲れ、わたしは美容院疲れってこともあって
セノバミスドでまったりお喋りして時間潰しました・笑。

mosdo。

わたしはお腹いっぱいだったから、妹のを少しもらった。
MOSDOのドーナツが期間限定で食べられるらしいから、
へーゼルナッツチョコjellyを頼んでました。
チョコクリームがもちっぷにょっとしていて面白いし、
ふんわり甘くて美味だった! 完食したかったくらい。

それから20時になるのに合わせて、キルフェボンへ。



試食会については別記事にするけど、もうすごかった!
すごいボリュームを試食できたし、とにかく美味しかったし
最初ノリが微妙だった妹も、顔がにやけて興奮してたぜ・笑。

21時過ぎに終わって、それから実家へ帰る妹と駅でお別れして
わたしは電車でおうちへてくてく帰りました。
・・・と、ここまで順調だし、普通にいちにち終えるつもりが
帰りの電車の中で重大な事実に気付いたわけですよ。

・・・鍵 忘 れ た \(◎o◎)/!

朝は夫くんと家を出たし、夫くんが鍵を閉めたんだけど
夫くんは昨日夜勤だから、帰宅時はわたしひとりなのに
それを忘れてて、鍵を持って出るのを忘れたわけです。
夫くん翌朝までいないし、わたしおうちに入れない・・・!

ということで、最寄駅まで着いてすぐに切符を買い直して
静岡戻って、実家に連絡して泊めてもらうことに・・・
妊娠中だから配慮してきつく言われることはなかったものの
短気な父親は少し怒ってるし、わたしは自己嫌悪だしで
ただでさえ疲れてるのに更にぐったり。
(駅までは親が迎えに来てくれたの、申し訳ないことに。)

もうさーーー自分の馬鹿さ加減に呆れましたね(T_T)
鍵を持たずにおうち出るとか、どんだけ抜けてるんだと。
妹とお別れしたのに、また実家で再会したのでした・苦笑。

そんなこんなで、今日にかけて実家におりますの。
夜勤明けで夫くんが迎えに来てくれると言ったんだけど、
寝不足なのに運転させるの心配だし危ないし、ということで
今は寝てもらって、起きたら実家に来てもらいます。
妹もお仕事だし、部屋でひとりでまったり中ーーー。

このドタバタ具合、情けなくてネタにもなりませんな・笑。
身重だし、泊まれるようなところもないわで、ほんと困った。
これからは鍵をしっかり確認して家を出ようと思います・汗。
さーーて、夫くんが来るまで色々と暇潰ししなくては。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : 日記 * Category : マタニティライフ(1st)。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。