個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-06 (Sun)
先日、すごくうれしいことがあったのですよ(*^_^*)

セブンネットショッピングgoodday専門店のことを、
先月このブログでご紹介したわたしなのですが。
そのときに「気になる!」と言っていた商品が、
おうちでも洗えちゃうカシミヤ100%のニットストール

・・・それを、いただけてしまったのですーーー!嬉々

キャンペーンに応募したところ、当選させていただいたので
それからありがたく使わせていただいていたのです。

当選カシミアストール。

白い厚手のストールって持ってなかったから、余計にうれしい。
最近一気に気温が下がって、少し肌寒くなったし
体を冷やすのは厳禁な妊婦としては、ストールって必需品。
当選カシミアストール。
それに、何と言ってもカシミヤ100%、ですものね(キラッ)。
カシミヤのマフラーって、高校時代にいただきものの
某ブランドの学生っぽいマフラーを使っていた以来で、
だから久しぶりに手にしたときに、ものすごく懐かしかった。

もうね、手触りが全然違うよね! ふんわり、柔らかいの。
ウールに時々あるような、あのちくちく感が全くない。
早速巻いてみたときに、首元が心地良くてうっとりしたもの・笑。

ブランド物、というわけではないから「どうなんだろう?」と
本当は少し思っていたのだけれど、不安が一気に払拭。
これは質が良いな、というのが触ってみてよくわかったし、
それでいてこのお値段だったらお安いよなあ、と感心。

何より、洗えるというのがやっぱり素晴らしいと思ったね。
この真っ白、これからの季節にものすごく可愛いんだけれど
(冬は女の子の白アイテムって、一段と可愛いと思うんですよ。)
早速わたし、汚しそうになりましたから・笑。
お化粧とかつきそうだし、そしたらやっぱり汚れてしまうけれど
そのときも洗えるんだと思うと、安心して沢山使える。

先日、ちょこっとお出かけしたときに使った図がこちら。

当選カシミアストール。

わたし、割とモノトーンコーデとかが多かったりするけど
さらっと巻くだけで明るくなるし、アクセントになるよね。

当選カシミアストール。

マフラーみたいな巻き方だけじゃなくて、大判だから
折らずにショールみたいな使い方もできるのが便利。
ショールっぽく使うと、少しお上品で女性らしくなる・笑。
同じく大判だからという理由で、ちょっとしたときには
膝掛けみたいに使うことができるのも、すごく便利。
要は、いちまいあると色々と使いこなせるってこと★☆

これから冬本番だし、わたしは出産も迫っておりまして
まさにこのタイミングでこの子を試せたこと、すごく感謝!
お外でもおうちでも大活躍してくれそうだもの。
本当にありがとうございました! 大事に使おうーっ。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
スポンサーサイト
Theme : レディースファッション * Genre : ファッション・ブランド * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

