個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-08 (Tue)
先日食べた、ハーゲンダッツのドルチェのモンブランに続き
もうひとつ同時に買ったドルチェも、おやつにいただきました。

ハーゲンダッツ ドルチェ ミルフィーユ ナッツ&キャラメル



最近、キャラメル系が多いから(メルティーキャラメルとか)
若干「またキャラメルか」と思ったし、期待はしていなくて。
なのでお楽しみのモンブランから食べたのもあるんだけど。



ミルフィーユだけあって、表面にパイ生地がざっくざく。
これが最初かたくて、スプーンですくいにくかったんだけど
少し時間を置いたらば、良い感じになって安心。



んでお味! これが、期待してなかったのに美味だった!
想像していたキャラメル味と全然違ったんだよねえ。

あくまでもアイスはアーモンド味で、そこにソースとして
ビターキャラメル味が加わるから、バランスが丁度良い!
どちらかだけだったら飽きてそうだけど、両方だし◎
あと、パイピースとくるみの食感がこりこりして楽しいし
ミルフィーユを上手く再現したなあ、と感心だった。

今回のドルチェ、どちらも完成度高くて素晴らしいっ。
お値段ちょっとするだけあるよ、これだったら満足です。
なんて言ってる間に、昨日もう新作が出てますからね!
最近のハーゲンダッツ、割と新作のペースが早いもんだから
「次はこれ食べねば!」ともはや義務化してるぜ・笑。

ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : アイスクリーム * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。