個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-05 (Sat)
先日、夜のお散歩に行ったときに夫くんが買ってくれた
だいすきなアイスを、今日のおやつにいただきました(^_^)

ハーゲンダッツ ドルチェ モンブラン



ミニカップでもハーゲンダッツって濃厚でリッチなんだけど、
ドルチェシリーズはそれに輪をかけて豪華なのがお気に入り。
秋の限定味のひとつ、モンブラン。 食べる前から大期待!
(この季節に食べる栗味のスイーツってひときわ美味しいし♪)



開けた瞬間のマロンペーストと粉糖、テンション上がるっ。
アイスというか、もう立派なデザートの一種だよね、これ。



中のアイスはカスタードとバニラ味で、とっても甘いの。
ただそのアイスにマロンペーストをかけただけじゃなく、
アイスの真ん中にはマロンソースとスポンジケーキピースが
入っているのが、さすがハーゲンダッツです。
アクセントになるし、食感も少し楽しめる。

甘いアイスに、本格的なモンブランペーストの組み合わせが
ものすごくお上品で最後までぺろりと楽しめたなー。
洋酒がきいてて、大人な風味なのが満足感高かったし。

濃厚だから、じっくり味わいたくなるハーゲンダッツ。
ドルチェはもう1種類も冷凍庫に眠っているので、
それは明日のおやつにするの。 今から楽しみ。

ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : スイーツ * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。