個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-09-09 (Fri)
昨日、静岡にお出かけした際にやーっと飲んで来ました。
スタバの新作、アップルクランベルフラペチーノ
結婚して隣の市に引っ越してから、近くにスタバがひとつもなくて
静岡市にお出かけしたときにしか飲むチャンスがなくなった・笑。



ホイップの上のアップルソースとショートブレッドクッキーで、
アップルパイみたいな風味を実現しているそうです。
が、半分くらい飲むまでは、あまり美味しいと思えなかった・汗。
コーヒーベースのフラペチーノだとはわかってはいるんだけど、
それにしてもエスプレッソの苦みがやけに強いというか。

でも今思うに、半分くらいまではあまり混ぜずに飲んだから?
わたしは甘いアップルパイの風味を味わいたいタイプだから、
これ飲むときは最初からホイップと混ぜた方が良いのかも。
混ざってからは、甘さも増して美味ーーーっ! となった◎

スタバの新作は絶対に飲まないと気が済まないわたし、
アップルクランブルラテもあるから、次はそれ飲まないとだっ。



昨日は夫くんがお休みで、午後から静岡にお出かけしたの。
さとで日替わりランチ(白身魚のフライ・鶏つくね)を食べて
夫くんが献血中は、わたしはおひとりさまでスタバ。
眠さと暇さで結局待ってる間1時間以上歩き回ったなあ。
おかげで、割と食べたのに体重がほとんど増えてなかった◎

買ったものと言えば、無印マタニティタイツをふたつ。
あとは、ダイソーで収納グッズとかを細々1,000円分くらい。
久しぶりにダイソー行ったけど、テーマパークみたいだった・笑。
とにかく広いし色々あって、ひとりで黙々と物色しちゃったよ。
スーパーとかもそうだけど、カート押せばまだ歩くのも楽ちんだし
良い運動にもなるからまた行きたいなー。

アクティブに動いて、すごく充実した日となりました。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : カフェ * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

