個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-05 (Sat)
昨日の健診のあと、せっかく静岡まで行ったのもあるし
逆子が直ってわたしも夫くんもウキウキしていたのもあって
「さて、ランチしよう!」とそのまま繰り出しました★☆

こうやって外食できるのもあと少しかと思うと悩んだけれど、
昨日の気分で、イタリアンが食べたい気がしたので
とてもお久しぶりのPisolino(ピソリーノ)に決定。
平日だからか、ランチタイムだけどすごく空いていてびっくり。

久しぶりに行ったら、メニューが少し変わってた。
(セットの選び方とか、前の方が良かった気もするけど?)
メインメニューはふたりでシェアすることにして、
わたしは単品、夫くんはドリンクバー・惣菜バーがついたセット。
単品980円、セット1500円くらい。 お安くはない気がする。



頼んだくせに、「あまり美味しくない」と言って
少しお惣菜を残していた夫くん。 少しイラッとしたね・笑。
だったら単品で頼めば良かったのに、という話です。



ひとつはパスタで、鶏肉ときのこのトマト系パスタをチョイス。
鶏肉が大きくごろっとしていて、すごくジューシーだった!
きのこもしめじと舞茸の風味がアクセントで、結構すきかも。



ピザは鮭のクリーム系ピザ、夫くんチョイスです。
鮭のピザって珍しいけど、鮭すきなわたしには美味でした。
薄い生地だから、わたしは頑張って3切れ食べたぜ。


と、お腹がいっぱいだったんだけど、どうしても飲みたくて
ピソリーノの後にスタバに寄ってもらっちゃいました。
クリスマスプロモで新ビバレッジがいくつか出たから、
少しでも早く飲みたくて(全部制覇したいし・笑)。

クランベリーホワイトモカ

クランベリーホワイトモカ。

昨日はすごく暑かったから、アイスで頼みました。
あと、いつもながらノンファットミルクにカスタムも。
PTRさんにクランベリーソースが多めの方が美味しいと言われ
エクストラにしても無料だから、そのおススメで注文。

もともとホワイトモカってすきなんだけど、
クランベリーソースが加わると、甘酸っぱくて美味ー!
クランベリーシュガーもさくさくして食感が良かったし、
そもそもベリーの赤さって、見た目が可愛いねえ。
大満足でごきゅごきゅ飲んじゃいました。


健診の後って、体重のプレッシャーから解放されるのもあるし
いつもと違ってちょっとだけ贅沢も許せちゃう・汗。
でも、この後に色々と買い物にまわって沢山歩いたから
体重には影響しなかったし、一安心・苦笑。

ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : おいしい店紹介 * Genre : グルメ * Category : ∟おそとごはん。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。