個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-02 (Wed)
せかせかと準備をしていたら、さすがに体が疲れたのか
昨日はベッドに入ったら珍しくもすぐに眠れました・笑。
健康的な疲労感って、素晴らしいなあと改めて思ったぜ。

入院グッズをまとめながら、引っ張り出したのはマザーズバッグ。
わたしが妊娠していちばんはじめに買った妊婦グッズって
確かこのマザーズバッグだったと思います(気が早い?)。
ずっと眠っていたけれど、ようやく使うときが来るのですね。

JILLSTUART NEWYORK ドット柄マザーズバッグ

バッグ収集癖のあるわたし、わくわくしながら選びました。
とは言え、マザーズバッグって使いやすさが大事だと思うし
そこは好みを我慢しつつ、クチコミとか色々と調べて。

色々と候補があったけれど、お値段やデザインを加味して
結局決めたのはJILLSTUART NEWYORKでした。
JILLってお洋服とかは甘過ぎて、今じゃもう着られないけれど
こういう小物だったら大丈夫かな? と思って。

本当はそのときの新作のリボンバッグを買おうと思って
お店に行ったんだけど、店頭で見たら少し微妙で。
迷う間もなく、その横にあったこの子の方に一目惚れ・笑。
「そういう方が多いんです」と店員さんも言ってたなあ。

何が良かったかって、思った以上にシンプルなところ!
ナイロン地だからすごく軽いし、便利だなあと思ったし
ドット地が可愛いけど、目立たないから柄と合わせやすい。
綺麗目もカジュアルも着るわたしには、テイスト選ばず
毎日持てるデザインだなあと思ったのも、いちばん。
小さなポーチがついていて、それだけでも別に持てるのとか
きちんとショルダーバッグにできるところも優秀だった。



シンプルでありながら、JILLらしいこだわりも。
サイドがフリルになってたり、ジッパーチャームが
さり気なく可愛いさくらんぼちゃんだったりだとか。



中も3つにわかれるし、とにかく大容量なのが良い!
わたしズボラだから、荷物とかぐちゃぐちゃしそうだし
適度に小分けできるというのは絶対条件だったの。
あとは、チャックが面倒だから、チャックがないのも◎

入院グッズをつめながら、改めて使いやすさを思いましたね。
見た目以上に沢山入るけど、形も不恰好にならないし。
入院時にデビウだけど、早くこれでちびたとお出かけしたいなー。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : マタニティー&ベビー用品 * Genre : 育児 * Category : ∟おかあさんグッズ。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

