個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-01 (Tue)
今日から11月、ぐぐんと冬に近づいた気がするなあー。
わたしは昨日から35wに入り、あと1週間で臨月!
早いものです・・・まだ実感がないし、未知な感じだけども。

そんな臨月目前のわたしやちびたの最近はと言えば、
まあ順調なことばかりじゃないですよね(人生甘くないぜ・泣)。

ひとまず、ちびたの逆子を直すことに全力を注いでます。
朝晩の逆子体操に、夫くんに手伝ってもらっての毎日のお灸!
次の健診が4日で、それまでもう接骨院には行かなくて良いのだけど
いただいたおうち用のお灸は、毎日欠かさず続けてます。

効果は今のところ、50/50という感じですな。
明らかに頭の位置が変わったし、昨日今日は膀胱も蹴られてない!
でも、サイドの方でぐにょっとするし、頭の位置がわからないし
逆子が完全に直ったという確信はまだ持てないなあ。
明々後日の健診が待ち遠しい。 それまで頑張らないと。

あとは、入院準備・里帰り準備を焦り始めました・汗。
行動はズボラなくせに、思考はすごく神経質&計画的なもので
毎朝「今日はこれやる!」と細かくメモして頑張ってるんだけど
さすがに体調との兼ね合いもあるし、さくさくは毎日進まず。
おうちの片づけも、持ち帰る荷物整理も、全然終わってないし
体は日に日に重くなるしで、少しナーバスにはなってきた。
わたしのこととは言え、夫くんは準備とかあまり気にしてくれず
それがたまーにイライラする。 おっとりにも程がある!泣

ちびたの名前だってまだ決まってなくて、わたしは考えてるけど
マイペースな夫くんはほとんど候補を考えてないし・・・
そのあたりも焦るし、考え出すとイライライライラ。

わたしがカッカカッカしていても良いことはないし、
ひとまずできることからさくさくこなしていこうとは思うけど。
里帰りは15日にする予定なので、あと2週間しかない!
さすがに先月と違って、ぐーたらお昼寝もしなくなったし
毎日何かしらせかせかしてます。 ラストスパートだもんね。

数日前から明らかにぐぐんと大きくなったお腹を抱えて、
無事に出産するまで、わたしも頑張らないといけないですね。
多分、この2週間くらいがいちばんの頑張りどころ(--〆)
毎日を無駄にせず、大事に過ごさないとだにゃー。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : ひとりごと * Genre : 日記 * Category : ひとりごと。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

