個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-31 (Mon)
昨日は朝から晩まで、ものすごーーーく充実した日だった!
予定だらけで疲れたけど、それって心地良い疲労感で。
大嫌いな日曜日なのに、昨日は珍しく終始楽しかったな。



午前中は、ずっと楽しみにしていた夫くんの会社見学へ!
創立○周年の初の試みらしい、家族を招いての見学会って。
夫くんの仕事内容は聞いてるし、大まかには把握してるんだけど
機械や物質や数字を相手にしてるから、イメージがわかなくて。

だけど、広い工場内を何か所か見たり、説明を受けたり
実際に作業着の夫くんの写真を見られて、新鮮だった!
こういうところで毎日頑張ってるんだね、としみじみ思ったね。
3D写真撮影会やおひるごはんや化粧品のサンプルなどいただいて、
休日の家族サービスにぴったりのイベントでした・笑。
ただ、寒くてぶるぶるした( 一一) 曇りの天気をなめてたぜ。



会社見学の後は、その足で静岡のベビーザらスへ直行。
足りないものがまだあるし、クーポンがたまっていたので。
ベビー用品系は、何気にベビーザらスがいちばんすきかも。

おむつやわたしの入院グッズ系など、カートにわんさか買って
でも全体で5,000円くらいはクーポンでお安く買えた(^_^)
あとは細々した入院グッズと、ベビーベッドくらいかなあ?
ひとまず、ほとんど揃え終わったので一安心。



と、これで帰宅しようと思ったけど、あまりにすごい荷物で。
これを後日実家に運ぶのって二度手間だよね、ということで
そのまま急遽実家へ。 里帰りまで、あまり日もないしね。

荷物置いて帰るだけのつもりで行ったのに、まさかの出来事で
妹の彼氏がいた(前日泊まったらしくて)! びっくり!
まさかこんな形で初対面になるとは、と思いつつわくわく。

そして実物・・・プリクラを遥かに超えるイケメンで絶句。
CHEMISTRYの堂珍氏にそっくりなの! 美男子!
「何故それがうちの妹を選んだのか」と実に疑問に思ったし、
何ていうかカルチャーショックを受けたね・笑。
まあ、仲良さそうだったし、しあわせそうだったけども。
何かつまんない、と呟いたら夫くんに「鬼」と笑われたぜ。

そんな感じで夕方だったので、お言葉に甘えて夕ごはんも。
妹の彼も一緒で、結局実家にてみんなで夕ごはん。
大人数で食べると鍋って美味しいし、親も楽しそうだった。
妹がその彼とどうなるかは別としても、こうやって家族が増えて
こういう風にときに団欒するのって、悪くないなあと思った。

ちびたの話がいちばん多くて、やっぱり親は楽しみみたいで。
「逆子が直らない」と愚痴ったら、色々と励まされつつも
「でも、帝王切開だとしても、生まれるだけで素晴らしい」と
父親に言われて、当たり前のことながら確かにそうだよなと。
みんなが楽しみにしてくれてるから、頑張れると思ったなあ。


そんな感じで朝から出かけて、夜にやーっと帰宅したのでした。
色々な場所に行き、色々なひとに逢い、充実していたなあ。
昨日で34wも終わりだし、明日からは11月にもなるし、
日々変化していって、出産までもカウントダウンなわけで。
いちにちいちにちを大事に生きていきたいなと、改めて思う。
関連記事
スポンサーサイト
Theme : マタニティライフ * Genre : 育児 * Category : マタニティライフ(1st)。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

