個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-29 (Sat)
少し前になるのだけれど、子育てスタイル様から
そのとき、わたしがものすごく必要としていたものを
モニターとしていただいたのです。

frei マタニティ スキンケア マッサージオイル

Frei マッサージオイル。

妊娠線って絶対に作りたくない! と初期の頃に思ったのに、
ズボラな性格が災いして、特に大したケアもしないまま
気付けばすっかり妊娠後期に突入していたわたし・・・。

そんな焦りだした頃だったので、本当にうれしかったです!
こういう専用のオイルとか、自分で選べなかったし。
(それまでは市販のクリームを適当に使ってました・汗。)

Frei マッサージオイル。

このfrei(フライ)、ヨーロッパで人気とのこと!
ドイツでは薬局でしか買えない化粧品として有名なんだって。
この、わたしがいただいたマッサージオイルは
ホホバオイル・小麦胚芽油・ビタミンEなどを配合していて
お肌に良く浸透するし、妊娠線や乾燥を防いでくれるもの。
藁にもすがる思いで、しばらく使わせていただきました。

Frei マッサージオイル。

お肌がべたつくのがきらいだから、正直不安だったけど
このオイル、ものすごくさらっとしていてびっくりした!
お腹や太ももに塗って、毎日5分くらいマッサージ。
べとべとしないし、お肌にすーっと伸ばしやすかった◎

おまけに、香りがほんのり甘ーい、良い香りなの。
イメージでオイルって臭いのかと思ってたから、意外。
マッサージしつつほんのり香るから、毎日癒されました。

使用感もすごく良くて、それでいてうれしかったのは
9か月も後半な現在、妊娠線はひとつもできておらず(^_^)
ケアし始めたのが遅いわたしでも、何とかセーフです!
3か月から使えるし、本当はもっと早くケアし始めるのが
わたしと違ってきちんとした妊婦さんにはベターかと。

本当にいただけて良かった、ありがとうございました。
あと少しの妊婦生活、最後まで妊娠線ができないと良いなあ。

モニター参加中!
子育てスタイル モニター企画に参加中!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : マタニティー&ベビー用品 * Genre : 育児 * Category : ∟モニター。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。