個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-29 (Sat)
昨日、夫くんがお仕事から帰宅するときに
サークルKに寄ったそうで、お土産をくれました(*^_^*)
最近、CMで見て「食べたい」と言ったのを覚えてたらしい。
何でもない日に何かをもらうって、うれしいもんですな。

Cherie Dolce とろける生ティラミス



わたし、ティラミスって特にすきなわけじゃなくて。
(ティラミス食べるなら、チョコレイトケーキの方が良いし!)
だけど、これはあまりにCM効果にやられたんだよねえ。
「とろける」とかいうワードにも弱いし、すごく気になって。



美味しさの秘密が3つあるそうで。

苦味の利いた珈琲シロップを染み込ませたココアスポンジ
とろーりやわらかなカスタードクリーム
爽やかで芳醇なコクのマスカルポーネチーズペースト

確かに、このどれもが相俟って美味しかった!
個人的にはティラミスのオトナな苦味って不得意だけど、
このティラミスはあまり苦くなくて、甘さが良かった。
多分、クリームの甘みがとてもきいてるんだと思う。

そして「とろける」だけど、確かに柔らかくてとろーり系。
市販ので時々パサついたようなティラミスってがっかりだし。
味が濃いのに、これくらいライトでとろける食感だと
飽きずに最後までぺろりと食べられて、すごく良い。

基本、シェリエドルチェのデザートって美味しくてすき!
コンビニスイーツも最近は本当に質が良いもんね。
ちびたが生まれる前に、悔いなく食べたい・笑。
(母乳育児だと、甘いものとかお乳つまりそうだ・・・)

ごちそうさまでした!
関連記事
スポンサーサイト
Theme : スイーツ * Genre : グルメ * Category : ∟あまいもの。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。